愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

12/14に B112 が誕生しています 


ブログへのアップが遅くなりましたが 


オーラソーマファミリーの皆さんはもう知ってましたよね!


ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー
o0300045213161207920.jpg
      大天使イスラファエル

詳しい見解はこちらに書かれています    こちら を見てね




この文章はかなり興味深いことが たくさん書かれていますが


B112は、喪失感に伴う私たちの悲嘆や苦しみに関して


非常に役立ちます。私たちがより一層、手放すことに


働きかけることを可能にするでしょう。


イスラフェルは新しい秩序へ変容する潜在性を促します
 」 


という 一節がありました。


これを読んだ瞬間、 今 使わなきゃー!って感じました


どうやら・・ 今の私とワークするのにピッタリみたい  



長女にもうすぐ子供が生まれるし  そういう意味では


とても幸せな気持ちでいます。。   でもそれが全てではなく


私にも いろんな役割があり いろんなことが起こっています


その助けになってくれるボトルのようです



実は 今 身体に塗っているボトルが 33番ドルフィン


この112番の逆転した色
ロイヤルブルー/ターコイズ なのです   B033_convert_20141218022339.jpg



一ヶ月前 デブオーラでのコース受講中 毎朝選ぶボトルの中に


必ず入っていた ボトル


ギフトと才能のボトルに位置している 2本目が多かったしね!



このボトルを塗り終えたら


年明けて 来年早々になりそうだけど


タイミングがピッタリのような気がします  



また、数秘的に見ると 112という数字には 56が2つあります 


56+56=112 


デヴオーラで滞在していた部屋が 「セントジャーメイン」


錬金術師であり、変容のマスターです


そのボトルのナンバーは 56



そして 5+6=11  5+6=11 なので


11 の ゲートが 2つも存在しているわけなんです



ここまでくると なんだか 怖い (笑)




1/2に誕生日を迎えて また新しいステージにはいるのにも


ピッタリかも     ほんとにいいタイミング 
 


昨年も12/14に 大天使ダニエル が生まれました


108番 大天使ジェレミエル も 。。


107番 大天使ツァフキエル も 12/14 生まれです


なんだか ここにも  意味があるのでしょうね~



新しいボトルが誕生すると 「早く実物を見たい~!」


って 思いますよね


来年 早々に開催する オーラソーマ新春レベル1コース 中には


お披露目できるのではないかと思いますー   いいタイミング

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




すっかり秋の空です


朝も夜も ずいぶん肌寒くなってきました  




西の夕焼け空は ハッとするくらい美しすぎて


毎日のラブの散歩の途中   ついつい見とれてしまいます






そんな空を見ていると   明け渡す。。  ことができます


日々の小さな気がかりや 思い癖や 起きてもいない未来のこと・・



大いなるものに 自分の小さなエゴを手放す    


そんな感じかな



オーラソーマを学んでいてよかったと思えるのは


こうした瞬間 瞬間に いつも気づきが起こること


そして 自分の内側と対話できること


 B094_20140920231804d3d.jpg   B072.jpg

空を見上げてると こんなボトルたちが 浮かんできました  



来週末は 大阪へ


そして 来月末は いよいよイギリス へ・・


オーラソーマに出会っていなかったら ・ ・ ・


こんなドラマチックな生き方 出来ていなかったよね  きっと



br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





昨年の夏から 毎回 選ばれているボトル


B25 フローレンスナイチンゲール  


オーラソーマを始めたころには 目にも留まらなかったボトルなのにね

20140627_115641.jpg

ナイチンゲールといえば 近代看護教育の母 として有名


娘が看護師を目指していて 戴帽式 なる儀式があったのだけど


ナースキャップを受け取って キャンドルに火を灯し


ナイチンゲール誓詞 というのをみんなで唱和したっけ



フローレンス ナイチンゲール


私の中では 「奉仕の人」 みたいな イメージが強かった


でも ウィキペディアで調べてみると ちょっとまた違う側面もわかった


彼女は イギリスの看護師


オーラソーマもイギリス生まれ  こんなこともまた嬉しい 


当時でいう看護婦(看護師)は 病院で病人の世話をするだけの


単なる召使いとして見られていた そんな困難な時代・・


でも彼女は 戦争で負傷した兵士たちへの献身的な奉仕や


統計学の基礎も基づいて  医療衛生改革を行い 


イギリスのみならず 世界中から 高く評価されていった


当時 女性がここまで頑張るのは 


並大抵のことではなかったと思う


彼女も 晩年 目が見えなくなっている


あぁ・・これもオーラソーマの創始者ヴィッキーと同じなんて。。


オーラソーマのボトルに 実在の人物名がついてるのって


このボトルだけじゃないのかな。。たぶん


マスターや大天使は 別物だからね


そのくらいヴィッキーのハートにも飛び込んできたのかもしれない!




「信念と忍耐」の人だな~! って思ったとたん


もしかしたら そこが自分とリンクするのかなっ! て気がした 



「奉仕」 とは 愛を持って行う行為のこと


でも 決して自己犠牲ではなく


自分の喜びが 結果的には人の為になっていること


自らの愛と情熱を行動に移すこと でもあるし


自分のブループリント(青写真)を生きること でもあるし



バイオレットにある「変容」のキーワード


人を動かし 変えていける 大きなエネルギー 


ここにも繋がっていくんだよね~  



なんだか 私の体が必要としているのが分かる気がするね


お風呂上りに 首筋から髪の生え際あたり   塗ってます~~ 



br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



先のことに 恐れや不安を抱いても な~んの解決にもならないし


そんな思いの波動がまた 現実を運んでくるということ。。も


よーくわかってはいるのですが


思考が勝手にそっち方向へ持っていっちゃうことがあるんですよね


自分で自分を思わぬ方向へコントロールしちゃってるわけです




・・なので 今 使ってます  B51「クツミ」ペールイエロー♪

20140511_000512_convert_20140511001811.jpg

今年はクツミの歳でもあるわけなので それだけでも使う意義はあるし


いよいよ一週間後にせまった オーラソーマレベルⅠコース では


私は たくさんのイエローを使っていくことでしょう  


イエローの ポジティブを書き出します!



自分のスタイル・やり方を作り出していくこと


学ぶことの楽しさを感じ 自分の知識より輝かせていきます


私自身が太陽になり 人を導いていきます


教えることに喜びを感じ 私もたくさんのギフトを吸収します



書いてていい感じになってきた! よしっ! 


今まさに 天空におけるグランドクロスの影響を受けている時期


グランドクロスは運命の十字架のようなものですから


何かをやり切った先に 一歩進んだ自分の土台を


形成していけるはずだと信じています


この時期にコースを開催できることの素晴らしさ 


なんて運がいいのでしょう~   宇宙の全てに感謝します


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



オーラソーマイントロダクトリー  (1Day体験講座)


昨日 Atrium Ren にて  開講させていただきました


どんなふうにしたらいいか 前日にじっくりと内容を練って


オーラソーマ(R)カラーケアシステム の素晴らしさを伝えるべく


さまざまな話と ワーク を織り交ぜて


実際に プロダクツを使ってもらって 体験してもらいました 

20130713_121521_convert_20130714010518.jpg


もちろん オーラソーマの醍醐味
4本のボトルを選んでもらいます・・20130713_151239_convert_20130714010655.jpg


よりリラックスできるように くつろいだ姿勢でのワーク

20130713_140140_convert_20130714010612.jpg

こうした集まりのときは 何かテーマがあるものです


お互いが映し鏡になるような ボトルのシンクロがあったり。。


もともと光の存在である 人間 Hueman 


自分の光の中にあるもの・・それを取り戻すために


オーラソーマのプロダクツが手助けをしてくれます 


8月の後半には 希望者のかたを募って


伊予市内のカフェに場所を変えて 開講したいと思っています


ランチをはさんで ゆっくりとした時間の流れを楽しみましょう~ 


日時がきまりましたら またお知らせしますね 


オーラソーマの世界に興味がある方・・


ボトルは選んだことあるけど 他にもなにかあったの?ていう方・・


自分を癒したい方・・  などなど


皆さんの参加をお待ちしています!

IMG_20130713_122725_convert_20130714010920.jpg

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





