愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


皆さまにお知らせがあります!

私、ビーマーライトペンのティーチャーになりました

2015/11/11  修了証をいただきました   最終日みんなで記念撮影

初代のティーチャーが7名  そして今回新たに15名が加わって

その数もなんと 22名に!   

無限大。。。そして再誕生へ。。そんな意味のある人数です

その一員になれたこと とても嬉しく 責任を感じてます

一昨年の2月に始まったビーマーライトペンの学び

レベル2、レベル3のコースへと進みながら

心理学的アプローチのワ―クや瞑想で更なる自己の探求を深め

今年の7月のイタリアサマースクール「サトルボディ」では

今までに体験したことのないエネルギーワークの日々を過ごし

そうして今 この流れへと進んできたのです

オーラソーマの初期ティーチャー ガーラ先生&ドクター.ロバート

このお二人によってビーマーライトペンがより深く研究され

たくさんのパワフルなアプローチが考案されました

私は みんなの前で宣言した「情熱」を持つティーチャーとして

存在し、そしてサポートしていきたいと想っています!

ベーシックコース(3日間)は来年早々から開催していきます

アトリウムレンのサロンでの開催だけでなく

どんどん外に出ていこうと思っていますので

県内、県外へオーガナイズしてくださる方 お待ちしています

そして、とにかく体験してみたい! という方も大募集します

色は人の意識とすごく関わりがあります

私達は 「色の人」Hue-man  なのですから

そして、ビーマーライトペンのセッション  変化が早いです

なんたってオーラソーマのバイアルに光を照射するのですから!

ぜひぜひ お問い合わせください‼ 個人的でも大歓迎!

090-1002-0635  桐岡まで  

または 左記のメールフォームやラインなどでご連絡下さいね

45分 3000円で ビーマーライトペン体験していただけます❗

ご自身や大切な方のケアに ぜひ取り入れてほしいです

ガーラ先生にピンクの色と光で ありがとう!

惜しみなくスキルや知恵や愛を与えてくださいました

受け取ったものを 分かち合って行きます  わたし

 

なんだか昼間はまだ汗ばむくらいの陽気ですよね


いつもならもうこたつを出しているんじゃないのかなぁ



さて、9・10・11・12日と東京へ行ってきます 

ただいま荷造りちゅうー


ビーマーライトペンのティーチャーコースを受講してきます




7月にイタリアに行って、いろいろなワークを体験して


サトルボディのエネルギーを経験することが出来たことで


こういう流れになったんだと思っています 


いろいろ落ち込んだり あせったり・・ することもしばしばありますが


自分を信頼 して行こうと決めています 


そのために自分のケアもよりしっかりとしていきたいです~



ムムム・・ ということは 


これからはビーマーライトペンのベーシックコースを開催できる! 


ということなのですよ~  


3日間のこのコース  たくさん提供していきたいです!



そして 無料のモニターさんも募集しようと思っているし・・


年内にいろいろ構築すること多しなんです


頑張りますね!


またブログやFBでアップしますので


アンテナ立ててくださいね~~


では、しっかりと学んできますね。。  いってきまーす 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






 

AtriumRenに ベッドがやってきましたー!


マッサージ用のベッドなんですけどね


ビーマーライトの施術用に 欲しいなぁと思ってたんです


今までは床にマットを敷いて施術していたので


クライアントさんにもよりリラックスして受けていただきやすく


そして 私も楽な姿勢で施術が出来るようになりました 


フルボトルセットの前に いい感じに収まります!





そして その記念すべき初体験 をしてくださったのが


オーラソーマのコンサルテーションを何度も受けていただいてる


お久しぶりのクライアントさまでした


今回は ビーマーライトペンケアコース をご希望されたので


まずはボトルを4本選んでいただいて ミニコンサルテーション


クライアントさまと 「強さ」 ということについて話が深まりました




今回 気づきのあったワードから繋がる


ビーマーライトペンの照射するポイントを決めていきます


あとはリラックスしていただいて 光の身体のケアの時間です~


肉体のケアももちろんだけど 何事もバランスが大事


私たちの身体を取り囲んでいる「サトルボディ」と呼ばれるエネルギー体


そこにあるブロックを取り除き そして活性化していきます 


クライアントさまも たくさんの体感があったようですが


私にもビーマライトペンを通してその感覚が伝わってきます


チャクラのエネルギーもかなり活性化されていました!



クライアントさまは とっても柔らかなオーラの方ですが


しっかりエネルギーが根付いているのを感じましたよ


ご自分の使命にむけて 今まであたためてきた全ての経験をもとに


これからどんどん希望の扉を開いて行かれることでしょう~ 



せっかく心地の良いベッドが入ったので


もっとたくさんの方にビーマーライトペンを体験してほしい!


。。ので 近いうちに 何か企画をしようと考えてます


楽しみにしていてくださいね!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 今回は イタリアサマースクールでの食事などをアップしていきますね


自家栽培されたオーガニックなお野菜たち。。  


そして ウンブリアの土地の地下からくみ上げられた美味しい水 


三食とも ありがたく頂きました~!  ボーノ~~   

   

たっぷりのオリーブオイルをかけて頂く フレッシュサラダは絶品 

もちろんオリーブオイルも自家製 !








朝は ロバート先生が自ら焼いてくださったパンや 果物 シリアルなど

好きなものをチョイスして 頂きます

自家製のジャムやはちみつが たくさん種類があるので いろんなのを味見(笑)

そして このオレンジ色の果物は アプリッコット  

初めて生のアプリコットを食べました! と~~っても美味しかった





朝は7:30からの 動く瞑想の後・・  だいたい8:30くらいから




ここはほんとうに自然豊かな環境で ミツバチガたくさんいました


その蜂ちゃんたち、食事中もお構い無しにやってきてくれる(笑)


食べ終わったカップがこんなことになるのもしょっちゅう!




そして ランチはは1時~1:30くらい   4時までは休憩

この辺 さすがイタリアンタイムですよね!

でもね。 ほんとに日が暮れるのが遅いんです

4時からまたセミナーワークが始まって  

夜は 8時くらいから 沈む夕日を眺めながらのディナータイム

実はこの後も ナイトタイムのセミナーがあったりするのですが

夕食には必ずピッチャーに入ったワインがテーブルに出ているので飲んでました





オーガニックワインって ほんとに悪酔いしない! 飲んだ翌日もスッキリ(笑)




そしてそして・・ランチ・ディナー 共に 必ずパスタ料理があります

イタリアですものねぇ~   でも毎回違うものなので飽きない!

では パスタのオンパレード ご覧下さい~~













最後のは 肉じゃがっぽいパスタ料理・・ イタリアの家庭料理だそうです


パスタは かなりお腹膨れましたぁー



イタリアの真っ赤なトマト すごく濃厚でおいしいんです

あれだけたくさんの太陽の光を浴びてるからだろうな~












そして デザートもついてるのです~!

果物だったり もちろん手づくりのドルチェだったり



これは アボカドのムースだったかな・・ すっごい美味しかった!











最終日の前日は ロバート先生が石釜で焼いてくださったピザたち

サマースクールを無事に過ごした セレブレーションだそうです  










そして おまけの写真・・ イタリアまで飛んだエミレーツ航空の機内食

ドバイまでの10時間  そしてドバイからイタリアまでの5時間

合計3回の機内食が・・   もちろん食べ切れません・・涙





なのに ドバイでのトランジットで ホッとドックを頼んじゃうと

こーんな大きいサイズ!!  もちろん半分でお腹いっぱい!




あの美しい景観を眺めながら


みんなで頂く食事の美味しかったこと! 


地球が私たちに与えてくれている恩恵


そのエネルギーをたっぷりとこの身体に頂いてきました







イタリアのウンブリア州という 小高い丘の上のリトリート施設


そこで過ごしたサマースクールの6日間 


昨年のイギリスに続き また海外まで行って~~


いったいなにをしに行ってたの?


って思ってる人も多いと思うので 少し
内容についても書いてみます



セミナールームには こんな優しいブッダの像がいます



昨年から始めた ビーマーライトペン


その一環としての「サトルボディ」についてのワークです


ビーマーライトペンは肉体に直接押し当てるものではなく


その色と光でサトルボディを癒し 活性化していくヒーリングツールです



「サトルボディ」とは 肉眼では見えない微細な体のこと


私たちの存在は 物理的な身体だけではないですよね


オーラと言えばわかりやすいかな。


でも オーラといっても実は細かな区別があります


目には見えない 7つのチャクラ(エネルギーセンター)と


肉体を取り囲むような層の オーラフィールドです


このオーラフィールドにも 7つの層があると言われています


エーテル体 アストラル体 コーザル体 などがそうです


サトルボディが乱れると 身体や感情や精神に影響し、不調になります



そんな サトルボディ のことをまなびながらワークで落とし込んでいく。。


毎朝 身体を動かす瞑想から始まり 




サトルボディのエネルギーをみんなの前で表現したり



ペアになっての呼吸法や 深い深いワークの体験


日本人にはちょっとキツイ内容のワークもありました


私は イエローのフィールドのエネルギーをかなり強く感じました



自分の中の 怒り・葛藤 そんなものがたくさん出てきました


そして、第三の目を開くワーク


これが凄かった!凄まじかった!


はっきりと見えました。 そして感じました。


初めての…  そして忘れられない体験になりました



これらのワークの合間 休憩時間などにも 友人たちと様々な話をし


過去の経験や なかなか人に言えないようなことも話したり


みんなの前でシェアすることもあったりと


私の内側から 何かしらが解放されたことと思います


怒りのエネルギーを 創造性のエネルギーに変えていこう!



イタリアのこの素晴らしい大自然の中だからこそ出来たワーク


日本という条件付けを離れて しっかりと取り組めた 


貴重な6日間なのでした





そうそう。。Wi-Fiが使える環境と聞いて 安心してたのに


今年は機械の調子が悪いようで


ほぼ使えない状態。。。(涙)


だから ネットにも繋げず 家族とも連絡とれず


それも良かったのかもしれないですね!







