愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  数日のセッションに お友達同士で来られました


 お互いのよく知っている部分や  え~そうなの?の部分


 話も弾みながら カウンセリングシートについて 説明して行きます


110904_171252_convert_20110906003748.jpg

 オーラソーマのコンサルテーションは 基本 お一人づつお願いしており


 お友達と来られた方には 別室で 待っていただいたりしています



 でも 数秘セッション や 言霊セッション パーソナルカラーなどは


 お友達を通して 自分を客観的に見ることができ


 なかなか いいものですよ 


 数秘セッションで 運命数・使命数 自分のサイクル などなど・・


 を 知った方には さらに深く自分について知る


 言霊セッション こちら お勧めです 


 私自身が この流れで自分のことを知ることで 


 強みになり そして これでいいんだという安心感や自信


 そして 感動がありました


 だからこそ あなたに 伝えたいんです







 





 

  最近 はまっているもの~ 

 
 娘が買ってきた カーヴィーダンス!  これがめっちゃいい!


 というか  楽しく続けられる感じだし (今まで続かなかったよね~

110826_010035_convert_20110826010221.jpg

 ここ2年で じわじわ・・とついた脂肪を 燃焼させましょ


 それは   さておき・・


 かしきひろみ という名前や カーヴィーという愛称 彼女の生年月日  


 言霊セッションで読み解いてみたら 


 「樫木式」という パーソナルエクセサイズを 確立したこと


 とっても 彼女らしく  そしてそれが本来持っている部分を


 活かしているんだなぁ~   さすが!   って思った


 とっても 楽しそうですもんね   カーヴィー  


 魂が喜んで  楽しくミチを歩んでいける・・


 それが  本来決めてきた 自分の生き方ですもんね   


  10ヵ月ぶりに 来店してくれた癒し系の 綺麗なオーラの彼女


 今回は 言霊セッション  と  タロット です

110820_180644_convert_20110821000938.jpg

 前回に オーラソーマ と 数秘 のカウンセリングをしていたのですが


 今回の言霊セッションで 彼女の才能や表現の仕方など を見ていても


 数秘 や ボトルのカラー と 重なる部分がたくさんありました

 
 もちろん タロットも ちゃんと答えを導いてくれましたね! 


 彼女の中に もう答えはちゃんとありました


 そして 今回もきれいな涙を 流して帰られました  


 次回 お会いする時は どんな変化をしているでしょうか? 楽しみですね


 彼女の故郷には たくさんのパワースポットがあるようで


 年末には 里帰りの予定とのこと。。  


 わたしも 一度行ってみたい場所なんです  またお話し聞かせて下さいね~  




 そして もう閉店ギリギリの時間に グラノラ さんへ~


 4回もコラボイベントを させてもらった 思い出深いこのお店  


 お花  を持って  はるみちゃんに 会いにいってきました


 ものすごくたくさんのお客さんが 来られたみたいでした・・ 


 早い時間に 完売したとのことです


 今日で 閉店!  これからのための 彼女の選択です

110820_190358_convert_20110821001100.jpg

 はるみちゃん お疲れ様でした!  


 これからまたいろんな経験して  女を上げて下さいね~


 なんだか   これから・・がまた楽しみな人が たくさんです!

110820_191846_convert_20110821001158.jpg

 ここからの この眺めが いいんですよね~


 これからも イベントなどで ビスコッティなど販売もあり  と聞いたので


 食べられなくなるわけでは ないですし・・


 また別の仕事で 頑張っているはるみちゃんに会うのも 楽しみです


 
 こうして いろんなセッションで関わった人たちが 変化し成長されていく・・


 その姿を みるのは とっても励みになります   





 

  お盆を前にして  CHICOさん  が来店でした~


 以前から気になっていたという  言霊セッション がやっと実現です


 ちこさんらしい 数字の波動が  出ていました


 人それぞれ そのひとの魂が決めている目的 があります   


 今の姓になって ちょうど5年めということで・・


 ますます これから使命を果たしていくんだろうなぁ~ と思われました


 
 言霊セッションが 終わった後は  


 オーラソーマのコンサルテーションに  お付き合い願いました 


 ちこさんのブログ  にも書かれていましたが・・ ダブルナンバーが3つ


 彼女は26日から東北に行き  子供たちとサンキャッチャーのワークをするそうです

110812_163540_convert_20110816233509.jpg

 きっと そのチャレンジが 新しい自分の再発見になることでしょう 

 
 未来のボトルが まさに 物語っているようです



 こうして 濃~い時間を 過ごさせていただきました


 ちこさんのブログによると  この日は 22のシンクロだったようですよ~ 


 日々 直感的に生きていると こうした素晴らしいメッセージが


 たくさん 入って来ます   そして  ちゃんと気づかされます


 素敵ですね~~~  



 


 五月も もう終わりというのに・・


 うち まだ リビングにこたつありますけど。。 まだ入ってますけど。。


 ほんとうは 天気のいい日に カバー洗って  しまいたいんだけど  


 ことしは 梅雨がこんなに早いだけあって  なんか先が読めない・・かも



 日曜日は とっても楽しみにしてた  Te To Te  のイベントが中止になり


 とってもとっても 残念で・・


 何して過ごそう? なんて 思っていたら


 ちょうど お仕事の依頼があり  半日かかってやっと出来上がり!


 
 じつは  屋号 を 考えていました   


 言霊セッション の 波動でみるんですが・・


 言葉には 全て 波動があり 意味もあるので


 開業となり 屋号がいる場合など やはりその仕事内容にふさわしく


 しかも 商売繁盛 や 人に支持される・・ などの


 意味のある波動が 含まれていると いいものだと思います


 これも バランスがすごく大事になってきます


 そしてもちろん ご本人のその努力も 必要になって来ます。。




 「アトリウム レン」 も もちろんしっかりと 


 いろいろ考えられた名前です 


 そして このブログのトップに乗せてある 言葉


 「ありのまま 自分らしく表現 日々 心の響きをかんじながら」


 という コンセプト的な文章も ちゃんと波動を 考えています



 わたしのような 一個人が 永くこの仕事を続けていられるのも


 こうした名前のおかげ でもあると思っています  


 
 人さまの 屋号を考えるなんて 実に責任を感じます


 その方の お仕事の内容やイメージや キーワード的なことを大切に


 考えさせていただいております 



 こちらは HPのメニューには 載せていません


 実は たくさんの時間とエネルギーを使うので   裏メニュー   


 アトリウムレンと ご縁のある方に限らせていただいています   





 
