愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 半年かけて 夜な夜な作業し やっと出来上がった論文


 そして 今までのコンサルテーションの記録 60件

 
 やっと 見直しも終わり バインダーにとじて 提出の運びとなりました


 8月中には提出する!と このブログでも宣言していたから


 よっしゃぁ~   って感じです

110826_161811_convert_20110826174348.jpg 110826_164224_convert_20110826174418.jpg

 もちろん 出しただけでは終わりではありません


 合格してはじめて やった~! となるわけだけど・・


 そうなるまでに 2~3回 帰ってくるのは当たり前だと 聞いている  


 そうわかってはいても  どうぞ帰って来ませんように  と想いを込め


 郵便局へと 車を走らせました


 そしたら 空になんだか虹っぽいものが~?  まだよく見えてはなかったけど

110826_164502_convert_20110826174452.jpg

 車を止めて しばらく見ていたら だんだん左へと延びて


 色もくっきりとしてきました (写真ってなかなか映らないけどぉ)


 ここ最近見た中でも かなり色濃い虹でした 

110826_165027_convert_20110826174605.jpg

 ひとりで ニンマリ   これは縁起がいいぞ 


 郵便局で発送をえて やっと すっきりしました 


 だって この半年 ず~っと頭の片隅にいたもんね。。 



 さぁ 9月からは 何にチャレンジしようかな?  





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
予定通りに8月中に提出…後は合格を待つのみですね!

お疲れ様ですm(_ _)m


虹 きれいに撮れてますねo(^o^)o
2011/08/27(土) 11:01 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
ありがとう~!
なんとかやり遂げました(^o^)
未来さんも出産v-511がんばってね~!!
2011/08/28(日) 01:20 | URL | Ren #-[ 編集]
おつかれさま~
素晴らしいですe-287
ぐうたらとしては、尊敬。。。v-353
虹の祝福がまたよいですねv-22
2011/08/31(水) 22:26 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
やったよぉ~~(*^^)v
合格するまでは喜べないけど(・_・;)
合格したら祝っておくれ~e-267
2011/09/01(木) 00:42 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/998-6ce6204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
