愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  2011年7月26日 火曜日  正午に誕生した 新ボトル


  109番 「大天使ザカリエル」 が やってきました
  

 いちばん右のボトルがそうです  マゼンダ と ミッドトーンオリーヴ

110825_005221_convert_20110825011157.jpg

 とっても優しい色です   補色なのにそう感じます


 みなさん言われてるように  日本をあらわした色だと思います


 これで ボトルたちは0番~109番  全部で110本になりました~ 



 このボトル コンサルテーション用以外に もう1本・・


 それは 私が使おうと想ってます  


 このイクイリブリアムボトルは 基本 体に塗って使っていくものです


 色とクリスタルハーブの 三位一体のエネルギーを 


 体に取り込むことが出来ます   体の必要な場所にちゃんと届けてくれます 


 とても惹かれるボトルなので・・ 塗り塗り  しますね




 そして 110本になった ボトルたちでの 初コンサルテーション


 選ばれたボトルたち・・

110823_164240_convert_20110825011120.jpg

 今回は 言霊セッションと一緒の お申込みでしが


 その方の 言霊がもつ波動のような ボトルたちを選ばれました


 1本目のボトルが まさに象徴しているようでした


 ネットでは何度か ボトルを選んだことがあると 言われてましたが


 実際に選ぶのは 今回が初めてのようでした



 ボトルは生きています


 その生きたエネルギーを  ぜひ 選んでください


 オーラソーマは「魂のセラピー」 と 言われています


 あなた自身の 美しさが そこにあるはずです   




関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつかタイミングが来たときに。。。みてねe-420e-51
2011/08/31(水) 22:29 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
うん!
いつでもTaraちゃんのタイミングでe-419
2011/09/01(木) 00:45 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/996-a2049f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
