愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  10ヵ月ぶりに 来店してくれた癒し系の 綺麗なオーラの彼女


 今回は 言霊セッション  と  タロット です

110820_180644_convert_20110821000938.jpg

 前回に オーラソーマ と 数秘 のカウンセリングをしていたのですが


 今回の言霊セッションで 彼女の才能や表現の仕方など を見ていても


 数秘 や ボトルのカラー と 重なる部分がたくさんありました

 
 もちろん タロットも ちゃんと答えを導いてくれましたね! 


 彼女の中に もう答えはちゃんとありました


 そして 今回もきれいな涙を 流して帰られました  


 次回 お会いする時は どんな変化をしているでしょうか? 楽しみですね


 彼女の故郷には たくさんのパワースポットがあるようで


 年末には 里帰りの予定とのこと。。  


 わたしも 一度行ってみたい場所なんです  またお話し聞かせて下さいね~  




 そして もう閉店ギリギリの時間に グラノラ さんへ~


 4回もコラボイベントを させてもらった 思い出深いこのお店  


 お花  を持って  はるみちゃんに 会いにいってきました


 ものすごくたくさんのお客さんが 来られたみたいでした・・ 


 早い時間に 完売したとのことです


 今日で 閉店!  これからのための 彼女の選択です

110820_190358_convert_20110821001100.jpg

 はるみちゃん お疲れ様でした!  


 これからまたいろんな経験して  女を上げて下さいね~


 なんだか   これから・・がまた楽しみな人が たくさんです!

110820_191846_convert_20110821001158.jpg

 ここからの この眺めが いいんですよね~


 これからも イベントなどで ビスコッティなど販売もあり  と聞いたので


 食べられなくなるわけでは ないですし・・


 また別の仕事で 頑張っているはるみちゃんに会うのも 楽しみです


 
 こうして いろんなセッションで関わった人たちが 変化し成長されていく・・


 その姿を みるのは とっても励みになります   





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/994-1e73f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
