愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



  やった~~!  たった今・・クリアしました  


 2月の  この日に誓った  課題です!


 2月後半から 夜な夜な パソコンに向かい・・ 本を読み・・

 
 チョ~苦手な分野の 「論文を書く」という 挑戦をしていたのです


 もぉ お肌にも悪いし・・ 完璧、夜型生活の 半年間でした


 オーラソーマの新たなレベルアップのための挑戦なんですが


 10項目の題目があり  それぞれに関して 求められていいることを


 書き上げないといけません  


 仲間からは 「いっつもブログ書きよるやん!大丈夫よ~!」


 なんて 励ましももらいましたが・・


 いえいえ・・それとこれとは  全く違うし~~  


 とにかく 左脳が弱い私にとっては 大変だったのですよー  


 見直すときりがないから  とにかく一旦 提出してみよう!


 みんな 合格するまで2~3回 再提出があるって聞いた。。


 コンサルテーションの記録用紙も 60件分 一緒に提出になっているので


 これも 今から見なおさなければ・・ (汗)


 とにかく  今月中には きっちりと提出~~ !   

 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
す、すごい!
10項目もあるなんて、かなりのボリュームがあったんですね!
しかもそれを半年で仕上げるなんて、ブログも続けながら・・・e-267
やはり尊敬します。
そして、ひとまずはお疲れ様でしたe-266
2011/08/13(土) 23:26 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroli さんへ
ありがとぉ~e-266
やっと出来たよ(涙)
挑戦するまでは、絶対むり!と思ってたけど・・
頑張れば何とかなるもんやね(^^ゞ
みんなに宣言してたから頑張れたんだと思う
neroliさんも夏休み忙しそうだけど、乗り切ってね~e-271
2011/08/14(日) 00:15 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/984-53858d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
