愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



  この時期 無性に 冷やしぶっかけうどん   が食べたくなります

 
 毎日 一食はうどんでいいくらい  好きなんです~


 昨日 用事を済ませて おそい昼食・・ やっぱりうどんが食べたくなって


 パルティ・フジ衣山 にある  つるちゃん  に初めて行ってみました


 メニュー見るまで ぶっかけ~~! と思っていたのに 


 こんなのが 気になって 注文してみたんです

 2011080915510000_convert_20110810002946.jpg 
 
 明太子のクリームうどん・・だっけ?   もう忘れてる  


 メニューの写真を見たら なんとも美味しそうで 思わずオーダー


 それが  と~~っても 美味しくってスープも全部飲みほしちゃいました


 ブロッコリー や かぼちゃ 三つ葉 などなど・・


 野菜もたくさん入ってて 和製カルボナーラみたいな感じ


 でも そんなにしつこくなくって クセになりそうでしたよー  


 完璧 グルメレポートになっちゃった・・  では








関連記事
コメント
この記事へのコメント
クリームうどん?(@_@)
え~っ(@_@)
クリームうどん?

でも何となく気になる(^o^)

野菜がいろいろ入っているって言うのはいいですね(^o^)
2011/08/10(水) 12:28 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
勇気を出して(^o^)一度食べてみて~
妊婦さんにも優しい味だし たっぷり野菜だし~
ちなみにここ、うどん3玉まで同じ料金ですよ
松山に来られたらぜひ\(~o~)/
2011/08/11(木) 00:20 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/983-9f8421e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
