愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  伊予市に からき という お総菜の天ぷらものが美味しい店があります


 お店の外観こそ 綺麗になりましたが


 ここは 私が子供のころから 変わらない場所にあって


 ずっと人気のお店なんです  

 110808_122602_convert_20110808234224.jpg

 伊予鉄の郡中線  郡中駅から商店街に向けて歩くとすぐ  徒歩1分 


 今でも よく買いに行きます~  


 お昼前とかは 行列が出来てることもしょっちゅうですよ
 

 110808_122514_convert_20110808234634.jpg

 こんな感じで 揚げたての天ぷらたちが 並んでて


 ついつい いつも多めに買ってしまうんですねー   


 お気に入りは たまごフライ・・ 煮たまごがフライになってて美味しい!


 あとは 有名な がんす(魚のすり身のフライ。。ふわふわ~~)


 コロッケも 甘くって優しい味


 トレーに入ってますが ↑などは 1個から買えるので


 ぜひぜひ 一度 食べてみてくださいね~  


 ときどき 天かす もいただいて帰ります   これは無料!


 味が染みていて いいんです   


 ぶっかけうどん とかの トッピングに使います  


 ときどき 段ボールにいれて ごっそり買ってる人も見かけまーす 


 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/982-288c6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
