愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  私が オーラソーマ  に出会ったのは  2006年のこと

 
 その存在は知っていたものの あの美しいボトルを目の前で見たのは


 その当時 松山であった  スピコン  というイベントでした


 興味本位で 受けてみたコンサルテーション


 選んだ4本のボトルは   ピンク ピンク ピンク ピンク 
B011.jpgB052.jpgB081.jpg  
            こんな感じだったかな~

 もちろん 意味なんかわからないから  まぁ素敵~~  なんて


 ウキウキしてたもんだから・・ 言われたメッセージには ビックリ!


 だって  そんなの私の意識にはなかったから・・


 でも  思い当たることはあったんです


 イベントのざわつきも聞こえないくらい 自分の中に入りました


 自分の内なるガイドが ちゃんと気づかせてくれた瞬間でした  



 そんな出会いがあって 今では 私がプラクティショナー となり


 色の言語の 通訳として たくさんの方にメッセージをお伝えしています


 最近 復習とも言えるような たくさんの本を読み


 オーラソーマってなんて素晴らしいんだろう!って 


 再確認することもたくさんです  


 私が この美しいカラーボトルを通して 自分自身を見たように


 たくさんの方に 自分自身の色を見て感じてほしい


 今また その想いが溢れてきています



 オーラソーマの創始者 ヴィッキーは言いました  


    「あなたが選ぶ色が あなたなのです


     最も偉大な教師は あなたの内側にいます
 

     私たちが提供できるのは ガイドラインにしかすぎません」
 


 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/979-3ca86fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
