愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 姪っ子のフットネイルのモデル に お出かけ 


 H君もこんなに大きくなって・・  もうしっかり歩いてます

 110802_115137_convert_20110802203515.jpg

 足の爪なんて  ほぼ気にせず・・の人なのですが


 チャクラの色に合わせて 赤 でジェルネイルをしてもらうと こんな綺麗に 

 110802_200050_convert_20110802203433.jpg

 やっぱ テンションあがりますね~! 


 お仕事以外の時は この下駄をはいてることが多いので 


 目に飛び込んでくる感じが いいです  


 姪っ子とは 11月にある宇和島でのイベントに 一緒に出店する予定です


 
110802_144221_convert_20110802203554.jpg

 その後 次女のアッシー君として 松山での用事に付き添い・・

 ランチをご馳走になりました  

 110802_140348_convert_20110802203625.jpg

 2時半頃に食べたので  夕方もお腹いっぱいでした


 最近  娘二人に 甘えてばかり~  ありがとうです ほんとに 


 8月に入り 私が目標にしている課題も 残すところあと2つとなりました


 なんとか ここまで来た。。 という感じだけど


 大物・・を 最後に残しているので(汗) 


 実は 頭の中 真っ白~~ なんですぅ 


 でも 姪っ子ちゃんも こうやって子育てしながら頑張っているのを見ると


 一日 一日を大事に 頑張らないと・・ って思います


 110802_205634_convert_20110802210305.jpg

 この お気に入りのメガネをかけて。。 


 今日もパソコンに向かいます  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/977-2cc067cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
