愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  夏祭りの季節ですね  


 29日には 伊予市で 住吉祭り がありました


 8時を過ぎたら 花火の音が 響きわたってきます  


 この花火の音が聞こえてきたら 毎年歩いて行くのが  恒例なんです


 五色浜の住吉神社に お参りをして  海のそばで観覧   です

110729_204640_convert_20110729234451.jpg

 多くは 伊予市ににある企業さんや商店の 協賛金での打ち上げ花火ですから


 その各企業の名前やメッセージ なんかも 放送されたりして・・


 ちょ~っと 花火の間隔は空いちゃうんですが・・(これもいいとこ!)

110729_211204_convert_20110729234412.jpg

 子供のころから この住吉祭りが 楽しみで、楽しみで たまりませんでした


 よく 浴衣を着て   練り歩いたもんだ  


 夜店をいろいろ見て回るのも 楽しいしね    なんでもない幸せ!

110729_211945_convert_20110729234647.jpg

 みんなが 空を見あげて・・ 今を感じているんだろうな~~


 この花火の光が みんなを幸せに導いてくれているよう・・


 去年 この花火を見てから  一年


 確実に 世の中は変わっている   



 来年は みんなどうなっているだろうか




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/973-5ada3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
