愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  再び 行ってきました     eye-bee さんのところへ 

110722_125429_convert_20110722232110.jpg

 この子を 引き取りに行ったのです   デンマーク製のベリンガーちゃん


 この素敵な画像も eye-beeさんからお借りしました  さすがうまく写してます

o0520039011366014150_20110722232734.jpg


 かけ具合を 調整している間に またまた物色~ 


 前回行った時 も 何本か 気になる子がいて  ちょっぴし心残りに・・


 そんな中で また何度もかけてははずし・・  欲しくなってしまい。。 

o0520039011366533672_20110722232325.jpg

 今回のとはまたちがって  ちょっとカジュアルな感じで すごくいい!


 ちょっとマットな感じの ブロンズに 裏はゴールド


 もちろん カラー も ライン も ばっちりなのです  


 また ご指名させていただきました  

o0520034411366533673_20110722232254.jpg


 こちらも デンマーク製だそうです  orgreen AMELIA   オサレな名前


 かけた感じ 全然 雰囲気変わります    それが楽しい!


 洋服を買ってる感じ   顔の部分だから こだわりたいですよね 


 eye-beeの渡部さんは アイウェア って呼びますが まさにその通り


 これからは メガネライフを 楽しみたいな・・




 頑張って 働かなきゃね~  







関連記事
コメント
この記事へのコメント
すってき~☆>▽<☆
メガネをかけたお上品なレンさんがすぐに浮かびました^▽^
今度お会いするときは、ぜひ!!アイウェア姿を♪♪♪
追伸:設定できたはず^^;です。よかったらまたコメントくださいませ♪
2011/07/23(土) 15:20 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
やっぱりメガネもパーソナルカラー^^
めっちゃ選ぶの楽しかったよ~
ちょっと賢そうに見えるかも~効果も期待しつつ・・
もしかしてメガネも色違いだったりして(^o^)
2011/07/24(日) 02:12 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/963-35abb729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
