愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 カラーの師匠 保住さんが 事務所をオープンしまして 行ってきました

 彩楽カラーオフィス 入口です 
110721_130420_convert_20110721225527.jpg 
  
 カラーアナリスト仲間の ゆう花ちゃん 凛さん とで


 プリザーブドフラワーを贈りました 


 すっきりとした 居心地のいいオフィスです

110721_130232_convert_20110721225232.jpg


 このお花 なんと 色相環 になっているんですよ   すっごく綺麗!

DVC00035_convert_20110721235725.jpg

 作ってくれたのは  アグレアブルさん


 1Fにある ブルーマーブルさんに移動して  ランチ~

110721_120625_convert_20110721225105.jpg

 その後 ゆう花ちゃんと 私は 高島屋のバーゲンへと・・ 


 お互い似合うカラーも知っているし  私はライン診断の資格も持っているので


 ゆう花ちゃんに 似合う色とライン で ちょっとしたお買いもの同行です 


 いやぁ~~ これが面白い面白い!!  似合うものたくさん見つけました


 そして なんと贅沢なことに 途中から 師匠も加わって 

110721_145514_convert_20110721225313.jpg

 さっき選んでいたのの色とラインを 確認してもらったり(浴衣なんかもちらりと↑)


 お互い 自分に似合いそうな服の 意見を求めたり


 すっごい参考に なりました~~


 面白かったのは 私に似合う服の 色違いが 


 ほとんどゆう花ちゃんにも似合っていたこと  お揃いで買う??なんて 


 色味 まったく逆なんですけど  おもしろいですよねー



 気になる商品  たくさんありましたが  一番がこれ 

110721_151139_convert_20110721225352.jpg

 シフォン系でベージュ。。 しかも 襟元に ゴールド  めっちゃいい!


 でも まだ割引になっていなかったので ガマン!我慢!です


 気になるから  また 見に行ってみよ~



 そして  今回 師匠から出た言葉が こちら


 「桐岡さんはがある服が似合うよね」


 はい コレいただきです  


 品のあるアナリスト アトリウムレン をモットーに 頑張ります
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日は
今日は素敵な時間をありがとう!
久しぶりにゆっくりとお話(?)できて嬉しかったです。
そして、心に響くプレゼントまで…。
凛さんもご一緒できなかったのが残念ですが、
またゆっくりと遊びに来て下さいね!
2011/07/22(金) 01:10 | URL | SARA~彩楽~ #9iCdnaKE[ 編集]
昨日はありがとうございました^▽^
なんとも贅沢な時間でございました♪♪♪
レンさんの“品のあるアナリスト”に続き、わたしは“清楚なアナリスト”目指してがんばりま~す☆^▽^☆
2011/07/22(金) 12:04 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
彩楽さんへ
こちらこそ~!
また気軽にお邪魔させていただきますね^^
高島屋めっちゃ楽しかったです
まだまだ修業せねば・・(^o^)
2011/07/23(土) 01:36 | URL | Ren #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
品があるのと清楚なのと・・
凛さんはなんになるのかな?
私たち、これからも図太く・・いえ強さを出しつつ頑張りましょうね!
今度はぜひ エミフルで~(^o^)/
2011/07/23(土) 01:42 | URL | Ren #-[ 編集]
ありがとうございました☆
先日は、お花を作らせていただき、
ありがとうございました☆

無事に保住さんの元へ届けられたようでうれしいです♪
また、お話聞かせて下さい^^

ありがとうございました☆
2011/07/24(日) 22:46 | URL | アグレアブル #-[ 編集]
アグレアブルさんへ
素敵なお花をありがとうございました(^o^)
師匠、と~っても喜んでました!
アナリスト仲間でも、今度私が事務所開いたら同じお花が欲しい!と
早くも人気ですよ~e-266
もちろん私も狙ってます!
その時はまたお願いしますね(*^_^*)
2011/07/24(日) 23:15 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/962-b76514a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
