愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


 今回で4回目となった  グラノラ さんとの コラボイベント   


 お店からは こ~んなグランドクロスが  見れちゃいます

110716_181732_convert_20110717233927.jpg

  今回は パーソナルカラー診断 20分 でした


 みなさん とっても楽しんでいただいたようで よかったです


 カラーの変化でわかる 微妙な部分を  みなさんじっくり  


 「あ~これダメです~」 「うわぁ~!」 「この色の方がいい感じですね~」


 みなさん一様に 鏡に映った自分の顔映りを見て 納得されてました!

P1050593_convert_20110717233819.jpg こちら nako さん

 素敵なカラーセラピストさんです   似合う色・・私と同じ うふふ  


 診断終わった後に 写真のモデルになっていただきました  ありがとう~!



 
 帰ったのは 8時前   この日は 娘に夕飯をお願いしていたのだけど


 正直 そうめんだけ・・ かも  なんて思いながら帰ってみたら


 美味しいおかずを 作ってくれていました   ありがとう~!

110716_200401_convert_20110717234022.jpg 110716_200333_convert_20110717233959.jpg

 
 グラノラさんでも おいしいスコーンをいただいて・・ 

 と~っても  充実の一日 でした  

110716_180645_convert_20110717235841.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぉ~~❤
私だ~~~~(#^.^#)照れますが
Renさんと2ショットですぅぅ❤うふふ

パーソナルカラーって
メイク道具やお洋服を買って増やしてしまう前に
知っておくべき自分のこと!
って位に大事ですね!!

自分を知ることは中も外も大事だな~とつくづく思います(*^^)v
2011/07/18(月) 07:18 | URL | nako #2bAUBMnU[ 編集]
nakoさんへ
パーソナルカラーに興味を持っていただき嬉しいですe-266
nakoさんのカラーでの変化も大きかったですね!
内面と共に、こちらのカラーも意識してみて下さいね(^o^)

お嬢さん とってもおりこうさんにしてましたね
褒めてあげて下さいね~e-343
2011/07/18(月) 23:44 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/959-b2ff1f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
