愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  あっという間に時間がたつ 今日この頃


 仕事を終えて 夜は 娘のおごりで 伊予市の名店 焼き鳥「おが多」へ 
110715_193407_convert_20110715235337.jpg

 うちの旦那ちゃんは 鶏肉がいっさいダメで・・


 豚バラやししゃもやゲソや巻き物なんかを オーダーです

110715_193854_convert_20110715235617.jpg 110715_193838_convert_20110715235418.jpg
110715_195601_convert_20110715235706.jpg 110715_194401_convert_20110715235515.jpg

 なかなか 家族4人が揃うことが少なくなってきているので


 とっても 幸せなひと時でした


 そして 最近とてもよくしてくれる 長女  ありがとう!


 わたし22歳の時 こんなことしなかったよ・・ 自分のことばっかりで


 私たち家族の いろんな歴史があるだけに


 最近 今が一番 しあわせだなぁ~  って想っちゃう


 なんでもないようなことが~~  って 本当にそう 



 さて 本日はグラノラさんにて パーソナルカラー診断イベント


 たくさんの方のカラーを見れること とっても楽しみです






関連記事
コメント
この記事へのコメント
家族揃ってのお食事…
しかも娘さんのおごりで…
いいですね(^o^)
焼き鳥も美味しそう(*≧∀≦*)
2011/07/16(土) 19:49 | URL | 未来 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここ美味しんですよ!!
未来さんももうすぐ家族が増えますね^^
楽しみですね
今年はまた暑いから大変だと思いますが、無理しないでね(^_^)
2011/07/16(土) 23:36 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/958-a6137daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
