愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  昨年 秋の カラー愛ランドで ご一緒させていただいたから


 ここで 新しいメガネを作りたい! と思って こつこつ貯めたメガネ貯金 


 とうとう その日がやって来ました~ !!   祝  


 やってきたのは   メガネの eye-bee さん  こだわりのアイウェアばかり!

110714_144126_convert_20110714230017.jpg

 店内も 明るく 雑貨屋さんに来たような 感覚です


 一応・・ カラーアナリスト & イメージアナリスト  の立場上 


 がっつりと 私に似合うメガネ  吟味させていただきま~す


 お店にある 数々のメガネの中から 似合いそうなカラー&ライン 


 のものをピックアップしまして  


 そして その数点のメガネをかけて 鏡とにらめっこ   です


 その中から 残ったのが この3点なんです    どれも素敵でしょ!

110714_135053_convert_20110714225246.jpg

  
 ヒョウ柄に手作りの細工が繊細でスワロフスキーも入ってる パリのおされ~な子
110714_135340_convert_20110714225328.jpg


 ソフトなブラックに 流線形のラインがと~ってもセクシーで 気になる子
110714_135400_convert_20110714225439.jpg


 内側がオレンジで 微妙な色の変化が楽しめて デザインも個性的な子
110714_135115_convert_20110714225400.jpg

 どの子も 素敵で けっこう似合っていて  迷うこと2時間・・


 eye-beeさんは マンツーマンで じっくりと見てくれますし


 カラーのお勉強もされているので ナイスなアドバイスももらえます


 そして とってもよかったのは 店内が明るいこと!


 自然光が差し込みますし(メガネ屋さんでなかなかないんだよね~)


 メガネをかけたまま 鏡片手に お店の外での確認もOK  けっこう自由(笑)


 でも これ とっても選びやすかったですよ~   お勧め!



 で  これは色はOKだけど、ラインが少し違う!とか


 これラインはバッチシなんだけど  横から見ると ちょっとここ重いよね~


 ・・・なんて    最終的に残ったのは この子でした

110714_150103_convert_20110714230146.jpg

 デンマーク製の ベリンガー というブランドだそうです  


 2番目のメガネと 最後まで 迷いまして・・


 とうとう 保住師匠まで 呼び出しました~  


 でも 師匠の意見は私と同じで・・ よかった~  


 こうして 楽しく メガネ選びを終えたのでありました

267551_121979207891573_100002384842799_165376_1550225_n_convert_20110714230226.jpg

 今回は 自分のメガネ選びだったけど 


 ほんとに カラーとライン を 活かすことで印象全然ちがうし


 メガネって けっこうお値段しますから なかなか買い替えないしね・・


 この仕事してて良かった~! なんて 嬉しく思うのでした



 また お金を貯めて 少し印象の違うメガネを ゲットしたいと思います


 目指せ  メガネ美人~! なんてね 


 ちょっと 顔だけでも 痩せなきゃ(汗)


 どれも素敵で 他店では なかなかお目にかかれない子ばかりでしたよ~


 ライン診断 も しっかり活かして


 メガネ選びアドバイス同行 や 洋服お買いもの同行 も 楽しみたいな


 そのうち メニューに 入れますね・・


 頑張ったら 年内に! 


 メガネは 来週 出来上がるそうです    楽しみだな~












 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/957-0d7102c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
