愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 
  カラー愛ランド 大盛況のうちに終わりました   


 今回も たくさんの方に診断体験していただき ありがとうございました


 主催者さん  出店者の皆さん  ありがとうございました


 久しぶりに会う友人や  前にセッションをしたお客様  マイミクさん


 声かけてくれて  嬉しかったです


 110710_093211_convert_20110711002526.jpg


 そして  私と向かい合わせで 一緒に診断をし続けた ゆう花ちゃん


 お疲れ様!  楽しかったね!


 始まってしまえば 4時まで ひっきりなしのお客様で


 二人とも 足がパンパンで  そのあとは もうヘロヘロ~

 
 パーソナルカラーの診断は 少し腰を曲げての姿勢になるから


 これを 6時間・・  まぁ 良く頑張った  

 


 でも イベントの醍醐味・・・  いろ~んなカラータイプの人を見れるから


 こちらも 診断していて   楽しい~!楽しい~!   


 110710_155425_convert_20110711002610.jpg



 
 帰ったら 娘が夕ご飯を作ってくれていたので  楽させてもらって


 しかも 足のマッサージまでしてくれて  


 素直に ありがと~~! の気持ちで 甘えさせてもらいました


 最近の長女は  やけに 優しいぞ。。  気持ち悪いくらいに  


 本当は ゆっくりしたい月曜日・・ 


 今日も 打ち合わせと 現場と 行ってきます


 夜は お楽しみがまってる・・   







 
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょっぴりご無沙汰してました~(・∀・)ノ
相変わらずご多忙なご様子のレンさんですね・・・

ところで、娘さん、優スィ~~♪

ゴハンを作って足マッサージですって~(゜o゜)

夜のお楽しみって、一体何だろう~(@_@;)

力いっぱい働いて、&癒されて、
充実した日々を過ごされているのですね♪
2011/07/11(月) 20:44 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
日中は暑すぎてバテ気味で~す(/_;)
娘も最近よくしてくれるんですよ
高校の頃は反抗期~だったから、やっと落ち着いたかな(^_^)

家に帰ったらランがいるっていうのが やっぱいいみたいで
マンションでも飼いたいなぁ。。なんて言ってますよ(-"-)
世話できないのにね!
2011/07/12(火) 23:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/954-ab007a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
