愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  やっぱ この歳で 徹夜はきつかったですね~


 昨日 その影響か・・ 右目に刺すような痛みが合って   


 しかも 朝一の現場に向かっている途中。。。 でも運転できない~(>_<)


 コンビニに寄って コンタクトを洗って すこし休憩


 でも 痛みはまだあって   サングラスをしたらだいぶ和らいでくれて


 なんとか かんとか  北条近くの現場まで 行きました


 たぶん 徹夜したしたときに パソコンでずっと作業してたからだなぁ


 大事な目   気をつけなきゃね 


 そして 昨日は初めて ヘッドスパ なるものを体験しました


 先日 カラー愛ランドの打ち合わせで 初顔合わせした  Pole Poleさん


 わたしの髪は 細くって クセっ毛で すぐペチャンコになるし


 そんなこんなで  頭皮ケアをしてもらい  家での手入れ法も伝授いただき


 至福の時間を 過ごして帰りました  

 110708_150102_convert_20110709004406.jpg

 今日から 自宅でのシャンプー方法も 変えてみます


 10日の カラー愛ランド のイベントで 彼女のセミナーもあるようです


 私も しっかりと疲れをとって イベントにのぞみます  











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/952-140cdca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
