愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



 今月は 土・日は すべて仕事でした


 ありがたいことです     感謝   感謝


 インテイアコ-ディネーターとしての仕事  


 お施主様との打ち合わせは  ひと段落しました  


 現場の実測も 終えているので  あとは 見積もりの修正と 発注作業


 この発注作業は 1センチ間違えると大変なことになるので 


 けっこう 神経を使うんです   間違うと在庫になっちゃいますからね・・


 レール寸法や 取り付け位置を割り出して  計算。。計算。。


 どの現場も 慎重!に   ここで活かされるのがA型の質 なのかな(笑)


 今週は  なんだか 地道な作業の1週間になるのでしょうか?




 土曜日は すごくひさしぶりに 松山の土曜夜市に 行ってみましたー


 すごい人で 熱気で暑い暑い  


 そして ここも すご~くお久しぶりの店  洋食の老舗「野咲」 へ

P1050555_convert_20110627003833.jpg

 すでに満席で やはり人気です!  人気の秘密はやさしい味と安さ

 子供が小さい頃  土曜夜市 のときは いっつもここで食べてた 

P1050554_convert_20110627003908.jpg

 定番の 野咲ランチ 480円   これでも安いけど  以前は380円だった


 とんかつ と コロッケ  デミグラスソースが美味しい! コロッケも甘くて美味しい!


 懐かしさをかみしめて  銀天街~大街道 を 親子3人で ぶらりしました  


 6月 最後の週です   暑さに負けず がんばりましょう





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も高校生の頃(25年程前)に野咲に行ったことがあります。 
 写真を拝見し、当時とほとんど変わらない献立に懐かしさを覚えました。
 飲食店は、流行りすたりが激しいですが、今も頑張っておられるのを見ると、懐かしさと同時に、エールを送りたくなります。ありがとうございました。
2011/06/27(月) 17:38 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
値段以外は全然変わってないみたいですね!
なんだかホッとする味ですe-419
こらからも頑張ってほしいですよね
私もたまには行ってみようe-266
2011/06/28(火) 00:41 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/938-c9fa35b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
