愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



 今日は タロットで占って欲しい  と 電話があり


 夕方 お客様が 来られました  


 以前にも パーソナルカラー診断や  数秘  言霊セッション も


 受けて頂いた方です


 タロットのカードたちは やはり正直で  


 迷っておられることに  ちゃんと答えが出ていました   


 そして ご本人も 本当は・・その答えがわかっているんです


 ただ・・ ちょっと背中を押してほしかった  と言う感じでしょうか


 そういう時って  ありますよね



 言霊セッションを受けてから  なんか考え方が楽になった


 と 言っていて   その後の変化も楽しんでいるようすの彼女


 
 そんな彼女と話していると なんか 共鳴というか・・不思議な感覚があります


 懐かしいのかな・・?


 今度会った時に  どんなふうに その後が展開していったか


 聞くのが 楽しみです   



 今は 時間が20倍速で 流れていると言われています


 本気 が 試されているのかもしませんね


  












関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
少しずつですが、お店の紹介をしていきたいと思います。
2011/06/26(日) 21:06 | URL | 絵手紙 #9H7EUtrQ[ 編集]
絵手紙さんへ
コメントありがとうございますe-266
最初の頃はせっかく長文を書いたのが消えたり・・
とにかく時間かかってました(^^ゞ
あれから2年半。。なんとか続いています
絵手紙さんのブログも楽しみにしていますね!
2011/06/26(日) 21:14 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/936-beea19b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
