愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 ここ2・3日のところ 体がだるくって~~   もう夏バテ?


 この気候の変化のせいでしょうか?  


 ちょっと生活が夜型になっていたので  それがいけなかったかも 


 もう 若くはないので    あんまり無理は禁物ですねぇ。。


 みんなが体鍛えなきゃ! というのが わかります



 今週は ちょっと仕事の予定も けっこう入っていたので
 

 この体力では やばい! と  日々感じながら過ごしてます 

 今日も 現場が3件です


 1件目は クロスの張替  もちろん職人さんが仕事をしますので


 私は その管理にいくわけです


 職人さんは 40~50代くらいの方が多いんですが みんな元気!元気!  


 一日に50m近くのクロスを 貼っていくんですから


 こりゃぁ もう すごい体力仕事です


 しかも これからの現場は もう汗だくですからね


 なんか 同世代なのに  わたし情けない・・と 思ってしまいます


 
 のこり2件は 新築の 窓周りの採寸に


 図面でしか 見てこなかった家を実際に見に行く時は  もちろん楽しいです 


 まだ 大工さんがいるときも しょっちゅうですが


 大工さんも そういえば 50代以上の方が 多いような・・


 みなさん ばりばり仕事されてます    はぁ~、脱帽です  


 コンビニで 栄養ドリンクでも買って  

 
 ちょっと 気合い入れて 行ってきます  

 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
同感!
何で~?と思うくらいだるい日々が続いてます。
やはり寝不足なんですよね。
あぁ、今日も12時を回りそう・・・v-404
2011/06/25(土) 23:23 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
あらら~
でもneroliさんは日頃からバレーで鍛えてますよね~
ほんと 尊敬!します(^^)v
ついつい涼しい夜に集中しちゃうんよね。。
よくないとはわかっちゃいるが・・ねe-443
松山と大洲の往復もご苦労様です
お昼寝して乗り切ってね~e-440
2011/06/25(土) 23:51 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/934-1836625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
