愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  昨日は 朝から けっこう雨足強かったんですよね~  


 長女がしばらく 家に来ていて バイクで病院まで通ってるのですが


 うちからだと 17キロくらいの距離があります


 親ばかで  勤務前に雨が降ってて 時間空いてると


 車で送り迎えを しちゃいまして。。  


 先週は そんな感じが多くて ガソリンもピンチ!


 昨日は 仕事終わって、夜はこっちに帰ってこない予定だったので


 送っていくと  バイクがまた必要になるし・・  と思っていたら


 カッパをきて 「行ってくるよ~」と 出て行きました


 そっか~! えらいえらい! と思いつつも 


 雨の日の原付は  普段にもまして 危険だし・・ なんて思ってましたが


 気持ちを切り替えて  


 娘をバイクごと卵のように包み 病院まで無事に着く! と


 あるエネルギーで  イメージ  をずっとしてました  


 お昼休みに 娘からメール 「朝、大変やったけど ほぼ濡れんかったんよ」 と


 よっしゃ~!  って ニヤリとしましたね~  


 今年になってから 伝授していただいた このエネルギー


 けっこう 実感するところが 多いです  

 
 さて 今日は パーソナルカラー診断の お客様が来られます


 サロンにもしっかり エネルギーをかけて  


 居心地のいい 空間を つくります 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/931-86c349f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
