愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   明日は  父の日ですね


 主人のお父さん、83歳 だけですが  「何がいい?」 と聞くと


 「リポビタンDがええ」 と 言うことで


 1ケース お先に 届けてきました   そのままだと味気ないので・・


 ちょっと楽しくお絵描き    長女は こういうセンスがある。。 
 
110614_112847_convert_20110618000529.jpg

 お昼も 用意いていてくれて~   


 お母さんの料理は 凄く美味しい!  娘たちも大好き!


 素朴な田舎料理なんだけど なんでもパパッって 簡単そうに作っちゃう

110615_122944_convert_20110618000600.jpg

 もう介護をしていても おかしくない年なのに・・ 


 元気でいてくれて ありがとう


 リポビタン を 飲むと ほんとに元気に復活するそうで ・・  

 
 次は 来年の初めに 湯布院に連れて行ってくれ~! とリクエストが・・


 私たちも 楽しみに 仕事頑張ります


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/928-1265a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
