愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  昨日 告知したグラノラさんでの  「キレイ」のための イベント


 早くも2件のご予約が入りました   ありがとうございます 


 そして オーナーの春美ちゃんが 先日の体験談をアップしてくれています


 
 しかも 似合う色  と  似合いにくい色  の 証明写真付きで!


 携帯で撮ったのと やはり パソコンに落とした時点で


 実際の 質感とか 色味とか ちょっとわかりにくいんだけど・・

 
 一番最初に 胸元に当てていった ピンクのドレープから
    100307_222259_convert_20100307231417_20110615231312.jpg

 「んん??この色は・・」 って  二人の意見は 一致していました   


 
 実は 7月10日にも カラーのイベントがあります


 偶然 重なったのですが  そこは グラノラ in vol.4 ですので


 診断が終わった方には 私のつくった カラー別のツールも


 惜しみなく(笑) お見せしようと思っています


 よかったら まったりコーヒーでも飲みながら 


 カラーのことを ちょっと考えてみてくれる時間にしてくれると うれしいです


 
 私も グラノラさんでのイベントは 毎回 仕事を終えた後にいただく


 コーヒーとスコーン が 至福の時~   なのです
 
 

 衝撃の写真は こちらです(笑) →   guranora さんの ブログを見てね


 男前の春美ちゃんは  じつは・・ と~~っても


 エレガントな色が 似合う方で ございましたよ~ 



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/927-805b148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
