愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



 さて グラノラ さん との コラボ内容の 発表です
 

 「キレイ」のための 第2弾イベント として  パーソナルカラー診断 をします


 パーソナルカラーって? と思った方は    こちら  を 見てね

img_88ce4f74a37a0eaedc3f3b8a33c54089a136f11a_convert_20110112230206_20110615221623.gif

    色と数字からの神秘なメッセージin グラノラ vol.4

【 日 時 】

  2011年7月16日(土曜日)  12:00~18:00

【 場 所 】

  松山市大手町1丁目14-1 愛媛石灰ビル3F  granola

【 時 間 】

   ①12:00~      ②12:30~ 
   
   ③13:00~      ④13:30

   ⑤14:00~      ⑥14:30

   ⑦15:00~      ⑧15:30
   
   ⑨16:00~      ⑩16:30

   ⑪17:00~      ⑫17:30

【 内 容 】

   カラードレープ5色 + ゴールド・シルバー を使って プチ診断

   あなたに似合う 1stシーズンカラーを診断します

   約20分  診断シートつき

  100307_222259_convert_20100307231417_20110615231312.jpg
   ピンクにも いろんなピンクがあります!

   あなたの「キレイ」 を 引き出してくれるのは どのピンクでしょう?

【 料 金 】

  Aコース(診断のみ) ¥2000 

  Bコース (リーディング+ビスコッティかコーヒー豆のお土産つき) ¥2500
 ※ビスコッティ(焼いたもの100g、またはビスコッティミックス1セットの中から1種類選択)

  コーヒー豆100g(豆のまま、または挽いた豆)


  こちらはメールでお申し込みの際に、確認させていただきます

 110614_151318_convert_20110615233352.jpg


 何よりも 視覚にまっ先に入ってくる 「」 は重要な決め手!


 その人の印象の 決め手となる 顔に近い部分のお洋服は


 パーソナルカラーから選ぶと 色 がとってもいいお仕事をしてくれます  


 これからの時期 Tシャツ一枚  で過ごすことも多くなりますね


 あなたが選んだそのTシャツの色は  あなたに似合う色でしょうか?


 似合う色  と  似合いにくい色   その差の影響は大きいのです


 詳しくは こちらを見て下さいね  パーソナルカラー診断でわかること


   

 あなたのカラーのヒントが見つかりますよ・・・


 また、お友達とご一緒だと お互いを 客観的に見ることが出来て


 これまた 楽しい診断になること 間違いなしです!

 

 たくさんの方に カラーの不思議を 体験してもらいたいと想っています



 ちなみに・・・


 私が パーソナルカラー診断をうけた きっかけです    白 と 黒



 ※ パーソナルカラー診断は ノーメイクの状態が基本です

   メイクをされている場合は 正確な診断と異なる場合が

   ありますので、ご了承くださいませ



  お申し込みは   Atrium Ren 桐岡 まで  


    携帯  090-1002-0635
           (出れない場合は折り返しかけなおしますね)

    メール   atriumren@cube.ocn.ne.jp  



 





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
んまぁ~♪
ステキで楽しそうなイベントですね(^。^)
一部予約済みの枠も既にできていますね☆
自分に似合う色を知ると、ちょっぴり
自信につながりますよね♪

パーソナルカラー診断を経験したママンからも、
絶対おススメですよ~(・∀・)ノ
と、皆様に申し上げたいです♪
2011/06/17(金) 00:51 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
応援ありがとうございます~e-266
なぜかパーソナルカラーのイベントが重なり
不思議な感じがしています^^
必要とされているんでしょうね!
この夏も私たちは〇〇カラーで素敵な着こなしをね(^^ゞ
2011/06/17(金) 01:27 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/926-16019cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
