愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   昨日は 新居浜での  感謝祭イベントへ


 お昼過ぎまで 雨模様でしたが たくさんの方に来て頂いたようで


 私のブースにも  ご家族連れが ぞくぞく・・と!

 110611_093649_convert_20110611224944.jpg

 最初はたぶん  ここはいったい何見てくれるんやろ? って感じで


 座られた年配のご夫婦が  だんだんとスイッチが入り・・


 こんなことまで わかるんかな。。 と  熱心にメモを取られて  


 娘さんのことを話してくださったり・・ 


 ご主人は 始終ず~っと  私を見つめながら・・


 この初めての体験を  とても 気にいられた様子でした


 なぜだか とても印象に残った 素敵なご夫婦でした


 人生の後半  ご自身の本来の質を 思いっきり楽しんでください!ね


 途中空いた時間には スタッフの方々が  交代で来られて


 私も きっちりと  楽しみながら  仕事してきました




 帰りは 雨もやんでいたので ゆっくり景色を楽しみながら国道で・・


 私はテキトーに 食べて帰るから 自分もなんか食べといてね。。と


 旦那さんに 伝えて 朝、出たのに


 帰ったら こんなものが出来てました~  


 で・で・  でっかいおにぎりさんたち  ありがたく一つ頂きました

110611_205417_convert_20110611225141.jpg

 娘も 夜中には仕事から帰るから 食べることでしょう


 仕事をして帰って 食べるものが出来てるって 幸せですわぁ


 本日も 新居浜へ・・  出動してきます


 そ し て



 今日は すばらしい懇談会が ネット中継されます 


 菅総理の最期の仕上げなんじゃないか・・ と思っています


 送電線の分離などの考えも 早くから持っておられたようですし



 岡田武史氏/坂本龍一氏/孫正義氏/枝廣淳子氏/小林武史氏ら5名の有識者が


 6月12日 14:00から「自然エネルギーをどう普及するか」をテーマに懇談。


 この模様が 全編ネット中継  


 ツイッターで 視聴者から質問も受付けるそうです


 わたしも 見たい~~!    こちら 見てみて



 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おにぎり…
ちゃんと中に入っているものも書いてあって…
仕事して帰って・・・
嬉しいですよねo(^o^)o
2011/06/12(日) 14:11 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
昨日褒めたので、また今日も懲りずに作ってくれてましたe-244
帰って食事が用意されてるだけで 疲れがとんでいきます~
未来さんも毎日 頑張ってくださいね~(^^)v
2011/06/12(日) 22:45 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/918-99cf8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
