愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  借りていた本を 返してきました


 やはり 何かにさし迫られないと なかなか状況が進まなくて


 やっと 自分なりの文章にまとめられそうな感じが みえてきました  

 
 まるで 家の庭にもいる かたつむり  のようなスピードですが


 夜な夜な 少しずつ 頑張って・・・  います 


 あとで この日記を読み返して 懐かしいな~~って思える日を楽しみに!



 さて 今日・明日は 新居浜市の四電プラザにて


 住宅メーカー様の感謝祭イベントに 出店 しています


 こちら 招待状のある方しか入れないようですので あしからず・・


 目が悪いから  雨の日の運転は ちょっと苦手~


 しかも高速道路となると さらに苦手~


 あちら方面は 2車線あるから ゆっくりスピード出して走ろう!


 イベントで 東予方面に行くのは 初めてなので


 なんだか 来て頂く方の 反応が楽しみです  
 


 今日 6月11日の マヤ暦の銀河の署名は   KIN 169 赤い宇宙の月


        im_gxl13.gif
     im_snl09.gif  存在 持ちこたえる 超える
                         流れ 普遍的な水 清める


 わたしの マヤ暦 ツォルキンの誕生日です


 この 素敵なキーワードを 意識して  過ごしてみることにします

 
 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/917-fac3b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
