愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



 ここのところ ちょ~~ど いい具合に 仕事が入ってくる


 忙しすぎず・・   暇すぎず・・   というところ(笑)


 忙しすぎるくらいでないと いけないのかも。。  だけど


 今年の ペースにはちょうどいい感じ


 
 今度の 土・日も イベントの依頼があって出張ですが


 今日  広告代理店さんから 連絡があり


 新居浜の四電プラザでのイベント の 2日間になるようです



 詳しい内容は 聞いてないので 行ってみないとわからないのですが


 どなたでも来れるイベントだったら


 東予方面のみなさん  ぜひ いらしてくださいね!


 ツイッター で つぶやきますからね   


 昨日は  髪を10センチくらい切ってしまい  まして


 行くまでは 2~3センチカットで! という気分だったのに


 自分でもスローモーション。。 あれ~自分 今、何言ってるんやろ~? って


 でもでも シャンプー・ブロー が と~っても楽! 時間短縮! エコ!


 ま! いいか~    てな感じです


 こちら ご協力くださいね   電線の国有化を願う1000万人の短冊署名!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/915-c1810f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
