愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


 一歩は 震災地の皆さんの為に


 もう一歩は あなたの周りで 元気が小さくなった人の為に


 最期の一歩は 自分の為に


  てんつくマン は    瞬間 を本当に大事に生きてる人  


 だからこそ  そこには 感動がありました



 過去のものさしで 未来を創るな!   関係あらへん!


 大変 を 続けていくと 大きく変わっていく!  などなど


 たくさんの 言葉と共に 自分の生きてきた道を 語ってくれました



 もう めっちゃ笑いながら。。少し泣きながら。。


 でも ほとんどの人が自分の可能性に もっと問いかけることでしょうね


 失敗から どん底から 学んできた彼の話に みんな引き込まれてました



 てんつくマンとして この書き下ろし は有名です

 早めに行ったので 書いていていただきました  

 P1050528_convert_20110606231814.jpg

 最初 ちゃんと顔を見て  そして音楽を聴きながら ノリノリで


 インスピレーション  感じるままに  筆が進んで・・

110605_140052_convert_20110606231938.jpg

 昨日 6月6日は  この日の始まりの日


「JAPANESE DRWEAM!送電線の国有化を願う1000万人の短冊署名!」

 

 送電線を国有化して 自然エネルギーを推進しましょう!


 を願う署名を一ヶ月で1000万人分、集めようという企画


 需要をちゃんとコントロールしたら、


 原発が全部止まったとしても電力は足りる  電気の地産池消!



 7月7日の七夕に、みんなの思いをのせた短冊署名を


 トラックに積んで国会に持ってゆくそうです


 素晴らしい 企画でしょ!!


 私も賛同します  何かの形でかかわりますので


 皆さん 未来のために ご署名よろしくお願いしますね  




 てんつくマンの講演後は  奥久谷の葛掛五社神社 での ほたるの夕べ に

 110605_185639_convert_20110606232006.jpg

 ちょうど 沖縄の唄が響いていました  グランドピアノもありで。。


 夜8時まで  すごくいい雰囲気の ほたる祭り  でした


 こうして 行く先々での ご縁にも感謝です


 ぜひぜひ こちら ご覧あれ     ここ~~





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/914-1bcafa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
