愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  あ~~ すっごく気持ちのいい空間 でした


 伊予市から約170キロちょっと Pちゃんに会って来ました

    P1050440_convert_20110604231920.jpg
  

 Pちゃん という名前は 見ての通り 雛がさえずっているように


 見えたことで     持ち主の 小川さんが命名


 今は ひな鳥ですが  たくさんのゲートが開くことで


 鳳凰にと変化していく。。 と おっしゃっていました


 実際Pちゃんを見て  なんだか その感じ  わかります  


 アメリカから運命に導かれ  はるか日本へ。。高知へと運ばれた巨大水晶


 地球上にある12体のアースキーパーと言われています


 アースキーパーは、重要な地点に戦略的に導かれ、


 新たなエネルギーヴォルティックス(渦の中心)に配置されるそうです

 
 重さ 1.6トン   横140? × 高さ 175?

 P1050451_convert_20110604232212.jpg

 高知に来た時は ほぼ白かったのが  


 だんだんと 透明になってきているそうです

P1050450_convert_20110604232350.jpg

 Pちゃんは 優しかった~   ただひたすら優しかったです


 たっくさん 写真を撮ってきたので   それはまた後日・・


 小川さんのブログに もうアップされてました 


 しかも  どの写真にも 私が映っているではないですか・・  


 えぇ。。  両手を広げているのも  わたしです (^^)v  



 よかったら  ごらんくださいね    こちら



 今日は 午前中は  大事な打ち合わせ 


 そして 午後は  やっと会える~   てんつくマン 


 体力を 温存しておきたいので(汗)  ここらで・・




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/913-48f13994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
