愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   私が独立、起業してから  11年め


 2000年の夏に 以前勤めていた 内装業の会社が倒産! 


 その時に これからの・・ いろんな選択肢がありました


 でも 今までの経験を生かして 自分一人でやってみよう!と


 まぁ 細く長~く やってきたわけです



 先日 以前の会社の時に  施工をさせていただいたお客様が

 
私を探してくださり  お仕事の依頼を・・   


 もう 嬉しい限りです  感動です 


 お家に伺うと 懐かしいコーディネートのカーテンたち


 当時の打ち合わせ や 施工の時の様子が 蘇ります



 子供部屋にいた男の子は もう大学生で県外にいるとのこと


 年に1度帰ったときに  この部屋を見て ほっとするんだろうな~


 そんなお部屋の 色どりのお手伝いを してきたんだな~!と


 当たり前のことだけど  また  気が引き締まる思いで 


 こうしてまた お仕事をいただいたことに感謝しました  


 
 なかなか お家の中のことで  ちょっとしたことって


 いざとなると 誰に相談していいか  悩むそうですね。。



 私の仕事範囲内だと 内装関係  クロス・カーペット・クッションフロアなどなど


 そして カーテンやブラインド ロールスクリーン・アコーディオン・ガラスフィルムなどなど


 もし 故障でもなんでも お困りの方がいたら


 ご連絡くださいね!



 私が施工にかかわっていなくても  大丈夫ですよー


 実際 機械ものとかは 案外、安く修理できたりもするので・・



 さて 。 。  今日は 高知へ~


 アースキーパークリスタル の Pちゃん  に愛に行ってきます  
 

 五感でフルに 感じてきます     六感もね!


 高速の1000円も もうあとわずかですし


 道のりも楽しみつつ  美味しいものも食べてきちゃいます 
 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/912-3994988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
