愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



 五月も もう終わりというのに・・


 うち まだ リビングにこたつありますけど。。 まだ入ってますけど。。


 ほんとうは 天気のいい日に カバー洗って  しまいたいんだけど  


 ことしは 梅雨がこんなに早いだけあって  なんか先が読めない・・かも



 日曜日は とっても楽しみにしてた  Te To Te  のイベントが中止になり


 とってもとっても 残念で・・


 何して過ごそう? なんて 思っていたら


 ちょうど お仕事の依頼があり  半日かかってやっと出来上がり!


 
 じつは  屋号 を 考えていました   


 言霊セッション の 波動でみるんですが・・


 言葉には 全て 波動があり 意味もあるので


 開業となり 屋号がいる場合など やはりその仕事内容にふさわしく


 しかも 商売繁盛 や 人に支持される・・ などの


 意味のある波動が 含まれていると いいものだと思います


 これも バランスがすごく大事になってきます


 そしてもちろん ご本人のその努力も 必要になって来ます。。




 「アトリウム レン」 も もちろんしっかりと 


 いろいろ考えられた名前です 


 そして このブログのトップに乗せてある 言葉


 「ありのまま 自分らしく表現 日々 心の響きをかんじながら」


 という コンセプト的な文章も ちゃんと波動を 考えています



 わたしのような 一個人が 永くこの仕事を続けていられるのも


 こうした名前のおかげ でもあると思っています  


 
 人さまの 屋号を考えるなんて 実に責任を感じます


 その方の お仕事の内容やイメージや キーワード的なことを大切に


 考えさせていただいております 



 こちらは HPのメニューには 載せていません


 実は たくさんの時間とエネルギーを使うので   裏メニュー   


 アトリウムレンと ご縁のある方に限らせていただいています   





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 言葉の波動で屋号を考えるとは、とても興味深いです。
 かなり責任重大ですね。
 
 
2011/05/31(火) 19:23 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
そう! 責任大!(~_~;)
でもいい名前を使ってる!と思うと、気持ちの持ちようが違います。
人の名前や物や なんでも これで見ると奥深いですよ~
2011/05/31(火) 20:43 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/909-ffe63f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
