愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ピュアフル松山 の 地下にある KEYAKI  へ ランチに行きました


 娘  と  その彼氏  と  わたし  の 三人で   


 もぎたてTVに 550円ランチ で出ていて  一回いってみようや!と

110527_114658_convert_20110527231842.jpg

 ランチは 2種類 ・ ・ この日は 「カレー」 と 「天津飯」

110527_114635_convert_20110527231803.jpg

 これだけで 550円なら  普通やん! なんですが


 サイドメニューが 食べ放題で  コーヒー もおかわり出来て

110527_114644_convert_20110527232020.jpg

 ついつい 欲張ってしまって  みんなお腹パンパンでした




 その後 フジグランに寄って 3人でいろいろ物色


 彼氏には これが似合う とか ちょっと着てみて~ とか


 若い男の子の服を 一緒に選ぶというのが めっちゃ楽しかった  


 なんせ  癒し系  草食系  の 彼氏ちゃんですから(笑)




 

 29日の Te To Te のイベントは 今年で2回目


 今回は 出店者さんも すごく増えて 食べるものも充実してる


 たくさんの人に 来て頂きたいなぁ


 台風の進路が このままだと  もろ来ちゃう・・
 

 台風め・・ 進路を変えて~!     雨天決行です~ 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/907-72400436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。