愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  土曜日は 問屋さんの感謝祭へ行って ご馳走になってました


 旦那ちゃんと 旦那ちゃんの両親も連れて もろ。お食事目当てです 

P1050398_convert_20110522230059.jpg

 もちろん 展示のカーテンやクロスや その他たくさんの商品にも


 ちゃ~んと 目を通してからね

P1050401_convert_20110522230713.jpg

 奥は 屋台などがたくさんで なんでも食べ放題!!


 焼きそば  おうどん  ご飯類に  たこ焼き かき氷に アイス・・

P1050402_convert_20110522230149.jpgP1050403_convert_20110522230222.jpg

 運転手さんがいたので  ビールもちょこっと いただき~ 

P1050404_convert_20110522230251.jpg P1050405_convert_20110522230520.jpg

 県外からのナンバーも多く たくさんの同業者さんや職人さんで


 賑わっていました


 こうやって毎年もてなしていただけるなんて ありがたいことです!


 またお仕事いただいたら  発注 しますからね~~ 




 さて 本日は 日本再生☆優ちゃんまーちゃんツアー in 愛媛


 田中優さん の 講演会 が 松前総合文化センター であります



 18:30~心援隊 活動紹介

 「何かをしたいが、何もできない」という不安や、

 ニュースやインターネットなどの情報で、

 非被災者の心のストレスを解消することを目的に、

 大阪を拠点に行っている市民たちの

 活動と「今、自分達にできること」を伝えます。



 19:00~田中優 講演会  

 映像、図説などを交えながら、放射能や原子力発電所、

 現在の日本の現状などについて、危険性ばかりではなく、

 対処法・安全性などについても、正しくお伝えします。

 そのうえで、今だから考えられる未来への希望と、

 それを実現する具体的な案についてもお伝えします。



 20:30~ 南ぬ風人まーちゃんうーぽー三線ライブ 

 福島県入りしての直接支援などを行って得た情報や、

 音楽を通して、希望のメッセージを伝えます。


 入場無料(カンパお願い致します)


 経費を差し引いた収益金を、復興支援NGO「心援隊」をとおして

 支援活動に寄付いたします




 わたしも縁があって ボランティアスタッフとして 働いてきます 

 
 こういう ご縁が広がるのが  とっても嬉しいんです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/903-d6233525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
