愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   昨日のイベントの様子です


 とっても雰囲気のいい 素敵なモデルハウスでした~


 なんだか このイベントの為のスペースのようにさえ思えてくる感じ・・ 

110520_094516_convert_20110520234837.jpg

110520_095553_convert_20110520235133_20110520235625.jpg

110520_095424_convert_20110520235040.jpg

110520_094636_convert_20110520235001.jpg

110520_094628_convert_20110520234918.jpg

 私は 2Fのこんな素敵な場所を 使わせていただきました

 テーブルも椅子も用意していただいて  感謝です  

110520_093705_convert_20110520234740.jpg

 思いのほか たくさんの方に来て頂いて  感激でした 


 差し入れもいただいたり  ありがとうございました



 こちらは 数秘のカウンセリング中も 


 ずっとおとなし~くバックの中にいた キキちゃん  めっちゃかわいい!

110520_132052_convert_20110520235213.jpg

 お外も アンティーク雑貨やお花や ミニカフェ で 賑わったようでした

110520_144349_convert_20110520235249.jpg


 さぁ 来週の29日(日)は 私の住む伊予市にて Te To Te のイベントです


 しおさい公園の芝生の上  めちゃめちゃ気持ちいいところです



 ライブあり  飲食あり   たくさんのこだわりブースありで


 大人も  子供も ワンコも ニャンコも   一日とっても楽しめるイベント


 ぜひ! ぜひ! いらしてくださいね 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンさんの行動力には

何時も尊敬です。

署名の具現化が出来ると良いですね。
2011/05/21(土) 13:29 | URL | おきょんです #-[ 編集]
おきょんさんへ
いつも話を聞いてくれてありがとう(*^_^*)
出来ることをこれからもやっていきます!
応援よろしくですe-328
2011/05/22(日) 11:01 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/902-5079c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
