愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  今日は chou chou copain な おうち vol.3  という イベントに参加です


 せいゆうグループ松山インター展示場 (松山市北土居5-11-5) にて


 私のことを知ってくださっている方からの お誘いで 


 えぃ!って 参加してみることにしました  


 癒し が 今回のテーマだそうなので


 私は いつものように 「色」と「数」 で癒したいと想ってます


 普段は あんまり行く機会がない 住宅展示場 というところも


 こんなイベントがあると 気軽に 寄っていこうかな!って気分でいいですね

110515_100428_convert_20110519235145.jpg


 
 私のメニューの中にある 「言霊セッション」 


 その波動で 今日の日 2011・5・20 を見てみると


 やはり 癒し と深い数字がでていたので びっくりでした


 居心地がいい    この言葉が ピッタリな日



 疲れた心 体 を   ぜひ リフレッシュしに来ててくださいね  



 


 

  
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/901-bfc0bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
