愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 昨日は  読書とネット三昧 ・・  な・一日


 やはり気になるのは   原発のこと  


 いろんな情報を  とにかく次々に  見てみた    


 見たこともないデーターや 報道や Youtubeの動画  予言までも・・


 もう 。。いろんな感情だしまくりで       


 隠蔽もず~っとは出来ないから  少しずつ・・少しずつ・・


 これからも小出しにしていくんだろうか。。


 日本に近いあの国のことを 怖い国だと思っていたけど


 どうやら 今の日本も たいして変わらないようだ




 この国のこれからは どうなるのかと どうなりたいのかと・・


 あ~ やっぱりうまく表現できないけど



 毎日 TVからは 氣 をぬかれるかのような 番組が繰り返され



 相変わらず 情報操作されたものたちに 慣らされ


 なんだか危機意識というものが なさすぎるんじゃないかと



 もちろん 不安・ネガティブ になれと言っているのではなく


 ひとりひとりが もっと関心を持ってほしいということ


不安や恐怖は またそれらと共振して  大きくなっていくので


 被災していない私たちは とにかく 愛 や 祈り を届けましょう


 光 で日本を  世界を  地球を 満たしましょう 


 これは  これからず~~~っと!  そして 毎日!ね




  文章力がないので  まとまりがないですが・・




 とにかく 原発は全て止めようよ!  これだけは訴えたい!


 放射能なんて 人間がコントロールできないんだから・・


 消すことも出来ない こんな特殊なエネルギーを


 なんでわざわざ選んで 地震国、日本の国で


 電気をつくらなきゃいけないの??


 今までの無知・無関心は とってもとっても反省しています


 きっと これから何年後かに 「安全です」のツケが回ってくる


 でも  未来はまだ  変えられる・・  


 
 私の力なんて ちっぽけだけど・・ でも 戦う!


 黙ってなんかいられない!  


 ありがたいことに 同じような意見を持つ方が少しずつ


 発信・行動を 起こしてくれているのは すごく力になる


 私が 尊敬するオーラソーマのティーチャー  アマリン も


 彼女のブログを通じて 発信してる   こちら



 きっと 今 宇宙の大きな存在たちも 力になってくれている


 私たちが 今  意識を変えていかなければ・・


 
 そういう意味で    がんばろう日本!


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/900-e6e2fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
