愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   綺麗な満月 でしたね  昨夜・・


 昼間は つい先日知り合ったばかりの 気になる女性が来店


 彼女も 数秘は同じ 22 で!・・  二人で盛り上がりました  


 そして 言霊セッションでも なるほどーという 波動が多くて


 
 そんな彼女は 素敵なご主人さまと 自給自足を目指して 


 1年前から 田舎暮らし    山に移り住んだという・・


 
 もし 私にもう一つの人生があったなら そんな暮らしをしてみたい。。


 いや・・いまからでも やろうと思えば出来るはずだよねぇ


 
 実際 すこし農業に携わってみたい  という気持ちはある


 夏場だけ作っている ミニトマトやきゅうりだけでも


 自分で育てたものは  格別だものね


 少し未来には 何らかの形で 実現しているかもしれないな~  

P1050395_convert_20110517213624.jpg

 クリスタルたちを 窓際に・・  パワーチャージ   


 満月の日って 大地が21センチ浮きあがるんだって・・


 そんな宇宙の叡知に  すこしだけ意識を合わせて 瞑想してみた

110517_185728_convert_20110517213542.jpg

 

 意識的に生きるって  すばらしいね! 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/899-10538696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
