愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  さすが 2日間連続のイベントでのセッションは


 3時前くらいから  声が少~しかすれてきて・・ 


 余計に大きな声でしゃべろうとして  さらに喉が辛くなって・・


 でも お隣のブースでカルピス  をいただいて 復活し

 
 お客様の喜んで下さる顔 や うれしい言葉で また復活~



 住宅メーカーさんの感謝祭のイベント なので ほぼご家族づれ 


 そして 数秘 においても  ご家族分どうぞ! という感じで


 みんなで お互いの質を認めあったり 突っ込んだり・・と


 ほほえましく 私も楽しませてもらいました



 そう言えば  子供さんの名前は  ずいぶん個性的な名前が多かった


 昨日も  コハクちゃん  とか  コアちゃん  とか 


 なんだか 21世紀の子供だなぁ~~    って感じで  


 6人兄弟もいたんだけど みんな かっこいい名前だったなぁ



 赤ちゃんもたくさんで  お母さんと一緒にブースに来てくれて


 なんだか 天使ちゃんエネルギーも いっぱいいただいちゃいました 


 懐かしい人との再会もあったりで


 充実した2日間でありました


 この2日間   朝 サンドイッチや焼きサンドを作ってくれて


 そして 夜も冷食だけど 作ってくれた  旦那さま~~ ありがとう

 
 めっちゃ 楽させてもらいました~ 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/898-ac405e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
