愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  母の日 ということで  娘がおかずを作ってくれた


 プレゼントには 靴を買ってくれて とっても気にいってる  


 こんな日が来たんだなぁ~     今がとっても幸せ

110508_184605_convert_20110508230656.jpg

 そして 4月の半ばに あるきっかけで意識を切り替えたことで


 いろんな引き寄せが起こっているのも  実感している 
 だいぶ前にみた映画 「ペイフォワード」  jacket.jpg



 これも ここ最近 誰かのブログかツイッターかで 目にしてて


 あ~ また見たいな!  と  その時は思っていて


 忘れてた私に  また  そのことをつなげてくれた友人のメールが  


 さっそく借りてきて 見ました (あっ、正確には娘が借りてきてくれた

 
 「今日から世界を変えてみよう」  


 11歳の少年のアイデア


 ムーブメント・・行動を起こさなければ なにも変わらない・・



 なんか 今だからこそ また、すごく心に響くし 


 私も やるぞ!! って気になった   単純だから 


 もし まだ見ていない方がいたら 絶対お勧めですから見てみてね 




 そして私は、今日もまた なんだか不思議なご縁で行く場所があります


    楽しみであります    
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/890-e19f6805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
