愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  昨日は 午後からパーソナルカラー診断の お客様


 まだ20代の女性です     ありがとうございました



 4月に勤務先での所属部署が変わったようで 


 仕事用のメイク と プライベートのメイク 


 その色にも 興味がおありでした


 これからは お仕事でもきちっとお化粧する場面も 増えるのかもしれません


 第一印象にもかかわるのが 色 ですから


 知っているのと 知らないのとでは  大違いです  



 
 まだお若いので 似合いにくいカラーで 


 ウィークポイントが出るということは あまりないのですが


 それでも くすんで見えたり 色だけが強調されたり 


 元気がなく見えたり・・    その変化の差は大きいものです



 彼女の場合 Summer と Supring がとてもお似合いで


 この2色で どちらがより似合う色なのかも 見てみました 


 診断結果は  1stシーズン Summer  2ndシーズン Supring

 110503_160214_convert_20110504001949.jpg
 
 すこし青みがかった 淡い明るい色が とてもお似合いでした  


 パーソナルカラーは 基本的には  ずっと変わらないと言われています


 若い方には パーソナルカラーにこだわらず


 たくさんの色に 挑戦してほしいものですけど



 そのなかで この似合う色たちを じょうずに使ってほしいですね


 




 さぁ  今日は  どっか行こうかな!


 まだ行く先も決めてないけど やっぱ GWってどこか行きたくなります



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 13:02 | | #[ 編集]
てまりさんへ
コメントありがとうございました^^
これからの季節にもピッタリの色ですよね
ますますのご活躍をお祈りしていますねe-267
2011/05/04(水) 22:20 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/886-b6c18d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
