愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 日曜日  朝1番は 宇和島の クラフト工房レリーフ さんとこへ


 西からパワーを送ろう! ということでの  チャリティーイベントでした

P1050277_convert_20110424234423.jpg

 このストラップ その場で サンドブラストしてくれて


 私は迷わず 「AtriumRen」 と


 そして 旦那ちゃんは なぜか 「愛」 だって

P1050267_convert_20110424234853.jpg

 始まってすぐの時間だったのに  もう たくさんの人です


 さすがの お人柄を 伺わせます


 それもそのはず 浜田光産業さんの敷地を使っての イベント


 ストラップの代金も全て 義援金にということでした

P1050269_convert_20110424234825.jpg P1050275_convert_20110424234305.jpg

 前回のイベントでは 受けることが出来なかった

 
 アロマ・ヒーリングスポットフララさんの ヘッドトリートメントにも満足


 時間がたつほどに  不思議と すっきりしてきました


 宇和島の いつものメンバーさんや しばらくぶりの人にも会えて 

P1050272_convert_20110424234220.jpg

 今回は ZUMBAダンス や 音楽なども コラボがあったようで


 たくさんのかたが 日向ぼっこしながら 見てました



 ゆっくりしたかったけど  お昼からは 松山でこちら↓に参加の為。。

P1050298_convert_20110424234938.jpg P1050279_convert_20110424235049.jpg

 原発反対デモ が あるということを 新聞やネットで知り


 これも 私にできる!やらなきゃいけないこと! と想い 参加してきました



 以前の私なら  そりゃぁ~知らん顔でしょう(-"-)


 いろんな真実を知っていくたびに  苦しくなるけど


 でも 誰かが声をあげなきゃいけない! 


 ひとりでも多く 声をとどけなきゃいけない! 


 そんな想いは 日に日に 強くなるばかりで・・


 今 世論を動かさないでどうする? って 



 同じ思いの方々が たくさん 集まっていました


 老若男女。。  お坊さんも  車いすの方も  外国の方も


 銀天街から ロープウェイ街の端まで かなり長い列で 平和的な行進を




 今後も機会があれば このような。。出来る活動はしていくかと思います


 
 暖かく見守ってやってくださいね!  
 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日は忙しい一日だったのですね\(◎o◎)/
お買いあげありがとうございました。
風が冷たくて寒かったですが、皆のパワーで心はあったかでした!
2011/04/25(月) 10:26 | URL | Keiko☆ #RO/9GlG.[ 編集]
昨日は、旦那さまにもヘッドスパさせて頂き、感謝です(*^_^*)
トリートメントしながら、レンさんの柔らかい波動に、私も癒されました♪ありがとうございました(^-^)
2011/04/25(月) 20:27 | URL | フララ #-[ 編集]
keiko☆さんへ
イベントお疲れさまでした!
今回はまた雰囲気が違ってて、わずかな時間でしたが
楽しんで帰ることが出来ました(^_^)
またお会いしましょうね~
2011/04/25(月) 23:23 | URL | Ren #-[ 編集]
フララさんへ
朝一、狙ってました(*^^)v
午後からとっても歩いたし疲れるかな~と思ってましたが
肩も軽くてとってもいい感じでした
ありがとうございました
今度はぜひ ゆっくり!
2011/04/25(月) 23:26 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/880-daad14b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
