愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



 上の娘が 1週間ほど里帰り?    していたので


 いろいろと楽しく過ごしました~


 温泉に  エミフルに  高島屋に・・  ランチに・・


 仕事もしながら  ちょいちょい 遊ばせてもらいました


 旦那さんも もちろん嬉しいので  早めに帰ってきて


 一緒に夕ご飯を食べるんです 


 もちろん   ランだって  うれしいよね!

 110421_172230_convert_20110424003032.jpg

 いつもの お散歩コースの横の土手を上がって  お池~~


 
 料理なんて まったく出来なかった娘が 同棲を始めてから


 必要に迫られて(笑) せざるをえなくなって・・


 家に来た時も  美味しい一品を 携帯のレシピを見ながら 作ってくれる  


 まぁ  なんと かわいらしいなぁ~ と 想うのです


 彼女も 甘えてばかりでは・・  と ちゃんと考えてるんですね


 お給料出たら もぎたて に出たとこに 食べに行こ~! と


 それが  今週のひそかな 楽しみです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました(・∀・)ノ

過去記事の孫正義社長の会見!!
ぐぅぅ~っと、惹きこまれるように拝見いたしました。

ママンもその通り!だと大きく頷き、心から拍手したいくらい
大変わかりやすく、立派な会見でした。

質疑応答では、『あんた、何が言いたいの!?』
と言いたい位、内容の無いもいのや、失礼なものも
沢山ありましたが、常に冷静で、笑みを絶やさず、
ブレの無い静かな回答に孫さんが『悩みに悩んだ・・・』
と、おっしゃる言葉の真実を感じました☆

レンさん、こんなに素晴しい動画を紹介してくださって、どうもありがとうございました!

久しぶりのランちゃんのお写真に癒されました♪

もぎたて~の、どのお店に行くのかな?
今度ママンも連れてって~♪(^◇^)

2011/04/24(日) 20:03 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
Ustream見てくれたんですね~!
孫さん心強いリーダーですよね
ほんとソフトバンクに変えようかと思うよぉe-266
この財団がちゃんと稼働してくれることを切に希望します

ひめちゃんと違ってランは写真慣れしてないので(^^ゞ
なかなかい写真が撮れないのですよーー
2011/04/24(日) 22:44 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/879-47d08e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
