愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



  土曜日は クロスの貼り替え現場 でした


 お家を建てて以来の貼り替えだそうですから もうかれこれかな


 ご家族の方が 煙草をよく吸われるみたいで 


 天井も壁も もうまっ茶色でした  柄ももうわからないほどに・・



 今度のビニールクロスは 汚れ防止機能のものを ご提案


 抗菌性フィルムをラミネートした 汚れが落としやすい壁紙 


 表面強度にも優れているので  きっと お手入れも楽なはず


 夕方 施工が終わったころに伺ってみると  部屋が 明るい!明るい!


 写真がないのが 残念~ 


 さっそく  おタバコを吸われておりましたが・・


 とても ご満足のようで  よかったです  


 これからは 汚れたな~と思ったら 住居用洗剤で拭いてみてくださいね



 今回 リビング と 玄関ホールの一部分を貼り替えたのですが


 いつもみんなが共有する場所なので  とっても気持ちいいですよね




 今日は また朝一から  別現場へ・・  


 日曜日の早起きは  久しぶりかも~  


 一生懸命  仕事してきます!



 そして 収入に応じた募金に これからも協力させていただきます




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょっぴりご無沙汰いたしておりました(^_^;)
過去の記事も楽しく拝見さsていただきました♪
あの、蝶のモチーフのあしらわれている小物は
お財布?それともふくさ?
なんだか、レンさんらしい、ステキでエレガントな小物にうっとり~☆でした♪

れんげ畑は、コチラでは、最近めっきり見なくなってしまいました。
薄い紫のかわいいレンゲの花~♪
ヒバリの声が聞こえてくるようなお写真でしたね(^。^)

土、日はインテリアのお仕事だったのですね。
お疲れ様でした(・∀・)ノ
クロスの、ビフォー→アフター見てみたかったです(^_^;)
2011/04/17(日) 21:26 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
あの素敵な蝶は先日いったカフェの壁に飾ってあったものです
うっとり眺めながら女神のような方とお話ししてたんです^^
この日を境に とっても気持ちが楽になったので
記念に撮っておきましたよ~ん!
そろそろママンさんにも会いたいですぅ(^_^)
2011/04/18(月) 23:14 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/873-dacff7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
