愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  日曜日は とってもいいお天気で 


 いろんなところでイベントがあったようです・・ (双海も気になったけど~)




 昨年から 一緒にイベントもさせてもらった グラノラさん  ところへ Go!


 今回のイベントでは 売上からの義援金もあったのですが


 こども支援プロジェクト への 子供向けの支援物資の受け付けもありまして


 市が集めてくれている物資にも 協力はさせてもらっているのですが


 今回 ここではお菓子 が解禁になったみたいで  


 なんか 子供ってやっぱ お菓子食べたいよね~! って思ってて


 文具と合わせて 届けてきました

P1050247_convert_20110411001827.jpg

 そして 今回は 大好きなグラノラさんのビスコッティ だけでなく


 milkちゃんの ベーグルも ゲットしました 

img_b8400882e32169a5ced951a9c0484cdb4fafec1a.jpg



 すっごく 美味しかった~  もっちもちで 私好み! また買いたいです!


P1050249_convert_20110411001858.jpg

 fleurさんは器、お洋服、紅茶など・・   真鍮のピアスがとっても素敵で 

 作家さんの 一点ものって とっても気になったんだけど ガマン!



 このあとは 道後に移動して  ちょいと癒し系のイベントへ

P1050253_convert_20110411001930.jpg

 わたしの お友達の 満厘さんも オーラソーマで出店


 ボトルを見てると無性に選びたくなって ミニコンサルテーションをしてもらいました 


 なぜか ピンクだったんですね!  そして オリーブグリーン


 最期のボトルは 色を混ぜると  最初のボトルの上の色になるしね


 たくさん 気づかせてもらいました   ありがとう

 110410_142427_convert_20110411225557.jpg

 他にも マヤ暦のバースデーリーディング や タロット や・・


 2年ぶりの再会や  お久しぶり~の声ありで 楽しませてもらいました


 いつもは テーブルに座っている側だけど 


 なんだか とっても新鮮で 楽しめました  


 頂いた 言葉も 素直に受け止めさせてもらいますね  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/869-75bedcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
