愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  日曜日は 思いがけず 車中から お花見  が出来ました


 行き先は 大手町 と 道後だったのですが


 そういえば 堀端と道後公園って  桜の名所ですよね

P1050246_convert_20110411001504.jpg

  お堀端 ・・ 行きかう車の皆さんも 桜に目を奪われますよね

P1050250_convert_20110411001535.jpg

  お城山をバックにすると 絵になりますね~

P1050252_convert_20110411001652.jpg

 そして  道後公園・・  すごい人のようでした


 道後辺りは けっこう車も込み合ってましたから。

P1050255_convert_20110411001741.jpg

 道後温泉にも  たくさんの人が 気持ち良さそう~


 けっこう道後の方面 走ることも多いんですが


 さすが お花見シーズン ということもあって 本当にたくさんの人出でした


 大和屋旅館の 足湯に浸かって帰ろうかと思っていたけど


 そこも すでに たくさんの人がいたので


 この日は あきらめて帰ることにしました



 でも 2つのイベントを 楽しんだのですよ   



 それは  また  あした 。 。 。



 あ! 写真は すべて 助手席の娘が撮ってくれたので ご安心を~ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まぁ♪この日は助手付での運転&撮影だったのですねヽ(^。^)ノ

お城と、桜・・・絵になるわ~♪ステキ☆

この日、どんなイベントにお出かけされたのかな?
次回の記事も楽しみです(^◇^)
2011/04/11(月) 18:55 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
桜はほんと絵になりますね~
庭が広けりゃ 欲しいくらいです(^^ゞ
イベントでついついお金使いすぎちゃいましたけど
どちらも義援金兼ねてるから いいか(^_^)
2011/04/11(月) 23:52 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/864-467e7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
