愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  先日 パーソナルカラー診断に来られた方は


 ご自身の好きな色 (似合うと思っている色も同じ)   と


 似合う色 が 違っていました      よくあるんですけどね。。
  

 ドレープで診断している間も ご自身で気づいておられました



 「あれ~ 私 こんな明るい色は似合わんと思ってたのに・・」



 今 お持ちになっている洋服の多くは 深みがある色が多いそうです


 でも 鏡に映った自分の変化に 納得 


 さっそく お買いもの意欲が 出たようで 


 診断後は コーディネートの提案など させていただきましたが


 色って 覚えて帰れないんですよね。。   残念ながら 

 110402_170504_convert_20110406001653.jpg

 そんな時に お役にたつのが こちら ↓


 今回は パーソナルカラーが入ったタイプで ご注文いただきました

 110407_113526_convert_20110409235619.jpg

 4シーズン の 色票が全て入って バックに入る大きさ


 コンパクトサイズのカラーブック  です


 お買物の時など  カラーチェック  にすごく役立つすぐれもの 

 
  ◎4シーズンのカラー見本タイプ   ¥3,675(税込)


  ◎4シーズンのカラー見本 + パーソナルカラー色  ¥5,250(税込)


 私も いつもバックに入れて 持ち歩いています


 色ってわかっているようでも お店の照明の具合などで


 違って見えることも しょちゅうです


 せっかく似合う色を知っていただいたのだから 活かしてほしいですね


 自分にとって いい効果のある色の洋服を選べるというのは


 無駄のないお買いもの・・ ecoにも繋がりますよね

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/863-d8d984ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
