愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  5日に 家族3世代で お花見をしてきました


 大洲の丸山公園で 桜と景色を堪能して 冨士山へと移動~


 抜けるような青空に 桜の花がもう満開で  とってもとっても美しかった  

P1050197_convert_20110406221638.jpg

 土・日は休めない彼氏クンにあわせて 旦那ちゃんが有給をとりまして


 次女が参加出来なかったけど


 6人で・・ いちおう家族みたいなもんです 

P1050204_convert_20110406222307.jpg

 お腹いっぱいの後は バトミントン大会。。


 私×旦那 娘×彼氏 旦那×娘  などなど・・ 


 じいちゃん ばあちゃんは お昼寝


 いろんな組み合わせで どれが一番ラリーが続くかチャレンジ

P1050220_convert_20110406221719.jpg

 私と娘の組み合わせは ほとんど続かない・・


 二人とも 球技のセンスは ないんです・・ 


 なんと 旦那ちゃんと彼氏のラリーは  60回も続きましたよ

P1050215_convert_20110406222016.jpg

 冨士山公園 は ローラー滑り台や 遊具がたくさんあって


 子供が小さい時 は 毎年ここで お花見してた場所 

 その子が もう22歳・・


 そう 5日は 長女の誕生日   もういい大人なんだね!




 このあと 宇和のどんぶり館 に行って じゃこ天を食べたり


 内子のからり に寄って アイスを食べたり


 久しぶりに いいお天気の元  外でののんびりとした一日を過ごしました


 
 お母さん(おばあちゃん) は この後 まだお花見が3回もあるそうです


 この日も 夜は 体操に行くといってたし


 私より元気かも。。
  


 
 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 素敵な桜ですね。
 家族で和気あいあいな感じで、大変幸せそうです。
 どうもありがとうございました。
2011/04/07(木) 19:34 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
桜三里もきれいでしょうね~
自然のエネルギーってすごいですよね!
人間もがんばらなくちゃ(*^_^*)
2011/04/07(木) 22:42 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/860-8a8c2ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
