愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  カーテンの施工写真を なかなかアップ出来なかったので・・ここらで


 こちらの履きだし窓 のカーテンは 無地のシンプルなものですが


 色違いを トップ部分に持ってくることで アクセントになり


 オーダーらしく おしゃれに変身です

繧「繧ッ繧サ繝ウ繝井サ倥″繧ォ繝シ繝・Φ_convert_20110402223340

 閉じた時は タッセルもトップと同じ色なので またいい感じです


 奥のダブルシェードの ボトム部分も同じ色をアクセントに・・

P1050074_convert_20110402222917.jpg

 ご主人様が 積極的に打ち合わせ中も いろいろと意見を出してくださり


 シンプルだけど ちょっと他にはない感じを。。ということで


 今回の提案になりました

P1050093_convert_20110402225416.jpg

 もう お引越しをされたかな~


 トイレには ミッキーマウスのかわいいクロスが 貼ってありました


 春から 新しい環境で。。スタートなんですね




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/856-f646e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
